 


チラシの裏には何がある? 


こんばんわ、いつも心は腹黒く。策師です(´ω`)

さ、今日の戯言いってみましょー。




えー、最近、色々ありまして裏LSの総括に復職しました(;´∀`)

他に適任者がいないのだそうだ・・。

まぁ、経験あるし、メンツのことも判るし。
手間が増えるのがあれだけど、任された以上は




立ってる者は親でも使って



総括させていただきます。


ぶっちゃけた話をすると

当日、突入してからあれこれいじるのって

キライなんですよねー。

突入前に青写真を引いて、戦略を立てて、
その通りに実践、遂行して、目的をクリアーする。

これが美しいのですよ。

突入後の戦術なんざ、些事なのです。


1:リンクは必ず起こるものと考える。

2:倒す順番を決めておく。(盾役が指示を出す)

3:臨機応変に対応する

4:ヤバイ敵の名前は覚える

5:進軍ルートは調べておく(突入前に簡単に打ち合わせ出来る程度に)

6:配置されたチームでの自分の役割を明確に把握する


最低限、これくらいは心がけて欲しい。
ただでさえ今、人数が少なくて厳しい状況なんだから。
ピクミンがいると、それだけでストレスがマッハでs


『戦略が戦術に劣るなど、あってはならない』


勝負は始まった時点で決している・・てのが策師の求める
最も理想的な勝利ですわ。

ったく・・・10日に試験あるってのに、
なんでFFの調べ物までせねばならんのだ・・。


まぁ、ここに書いたところで、どうにもならんことだから
今度、機会があればメンバーに話してみるかねぇ・・。
新規メンバーも探さないとだし。



以上、チラシの裏に書いた独り言でしたw(´∀`*)ノシ 

コメント

Re: タイトルなし

こっちは割りとあるんだよ、裏が白紙のがw
  • [2009/09/09]
  • URL |
  • あれくしあ
  • [ 編集 ]

最近のチラシの裏は白紙が少ないんだじぇw(ドウデモイイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/156-16e38962

