FC2ブログ

駅前留学というには余りに 

さぁ、FF11の昔語り第2話です。

時折、LSで話題にあがるのが、『Alexiaウィンダス留学事件』

留学なのに事件とはこれ如何に?

次の中から正解を選んでください。

1:故郷バスを捨て、ウィンダスに帰化したから。
2:ウィンダス到着直後に死んで、HP戻ったらバスだったから。
3:留学というより、拉致だったから。

さて、正解はと言うと・・・。
続きを読む
スポンサーサイト



年に一度のお楽しみ 

行かなくてはなるまいと思いつつもレベル上げとかレベル上げとか
金策とかお手伝いとかメリポとかで行けずにいた
冒険者さんありがとうキャンペーン。

本日のお昼ごろに行ってきました! そして、聞いてきました秘密情報!

てことで、コメント付きで公開しますw




続きを読む

性格分析をしてみた 

フレのブログに性格分析というものへのリンクが張られていた。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm

さっそくやってみることにする。
んで、結果はこれ↓





型番 内向- 直感- 感情 -自然
気質 信念性
タイプ 理想家

終生、人生の意義と心の平安を探索し続ける哲学者です。
個人的な深い価値観に動かされ、自分の信条と行動とを
一致させるために情熱を燃やします。
真実や理想を追い求め、自分が正しいと思えない事は決してしません。感受性が鋭く、思いやりがあり、他人に感情移入しやすい。
身近な人には細やかな配慮をしますが、私生活に立ち入らせる相手を
選択するので、冷たく、警戒心を持っているように見えます。
さらに、あまり人に好かれないようにも見えます。
あなたを知るには、多くの人にとって、とても時間がかかるのです。





すいません、おもっきり当たってます・・。


初物づくし 

初物その1『ブロガー集会初参加!』

5月12日(金)。ついにこの日がやってきた・・。
楽鯖ブロガーの集いに参加する日が!ww

この日は仕事終わらすの早かったですねぇ・・。
きっちり定時に終わって「じゃ、お先失礼しまーす」と
さっさと帰りました。無賃残業なんかしてやりませんw

続きを読む