 


お出かけ前に。 

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さに弱く寒さにも弱い策師は日を追うごとに衰弱しております(´;ω;`)

ネタを投下しようと思ったのですが・・
ちょっと、今日は時間がないことが判明(´Д`)

いや、今ね、14時27分なんですけど。
15時過ぎたら出かけないとダメなのですよ。
小中高と同じ学校で学んだ友達が結婚式を挙げるのでね。
それに出席なんですよ。
北海道は登別、第二名水亭っていう温泉ホテルでw

披露宴がメインなのか、温泉がメインなのか判らんですよ(´ω`)b
てことで、本日はログインできません。

美味しいご飯と酒をかっ喰らって、温泉三昧してきますwwww

それにしても、暑いなぁ(´;ω;`)
黒スーツしか持って無い自分が恨めしいぜ・・。


(ノ∀`) 

クジャクを当てて今年の運は使い切ったと
思っていたのですが、この前『模倣魔』に行ったら
ダマスク織物と風魔を当ててしまった策師です。

リアルカウンターがマジで怖い(;´Д`)

んで、それが売れて所持金が410万ほどに。
握り締めて競売へ行きました。

スコハはいくらかなー・・・と見てみますと最終が380万前後。
試しに370万ほど突っ込んでみました。

まさか落ちるわけないだろう・・・






















スコピオハーネスを3,700,000ギルで落札しました。











( ゚д゚)ポカーン








(つд⊂)ゴシゴシ








( ;゚д゚)エー























ヤッチマッタヨママンwwwwww



そんなわけで、スコハをゲットしてしまいました。
もうね、忍者をLv75にするまでやめるにやめられなくww

さてさて、そんなから騒ぎの@モグハウスで
ヒッキーライフを満喫しておりましたところ、
フレのエアロさんからTELLが。

続きを読む

GEININたちの祭典 

え~、全ての物事には順番が存在します。

タバコをくわえてから火をつける。
服を脱いでから風呂に入る。
予告してから盗みに向かう。(ぇ
子供が出来てから結婚を決める。(ぉぃ

まぁ、順番ってのは必ずあるわけです。
中に入れてから付けても遅いんですよ。(何の話だ

まぁ、そのー、この前ふりは記事とは全然関係ないんですけどネ!





続きを読む

Until Death do as Part. 

本屋に行ったんですが、その場の勢いで
ジョジョの奇妙な冒険文庫版第1部を買ってきちゃいました。

『おれは人間をやめるぞっ! ジョジョーーッ!!』

この台詞をマクロで使おうかと目論む策師でございます。
皆様まいどさまです(´ω`)ノ

さて。
昨日、7月7日は世間で言うところの七夕祭。
一年に一度だけ、織姫と彦星が逢瀬を許された夜ですね。
夜は曇りで星なんて見えませんでしたが(´_ゝ`)
まぁ、下界の人間たちの目を気にせず
織姫と彦星は過ごせたのではないかと(´ω`)

それにあやかったのか、何なのか。
我がフレであるオズe3_a.gifが昨夜、ヴァナ結婚式を挙げました!

今回の記事は、その模様を載せたいと思います^^
参加できなかった人々、これ読んで祝ってあげてねw

続きを読む

同好の士あるいは死の同行 

どうも(´ω`)ノ
暑さに弱く、寒さに弱いダメ人間筆頭じゃねぇかと思えるくらいに
貧弱貧弱ぅ!な策師でございます。

さて、おいらは今年、実に面白いゲームを知りました。
リンク張ってるので、見た人は見ただろうし、
プレイしてる人はプレイしているでしょう。



『ひぐらしのく頃に』



本年のベストオブゲーム(※策師の脳内ランキング)に輝くこの作品。
あらすじは公式サイトとか見てくださいw

んで、先日のこと。


続きを読む
