 


あったらイヤだなシリーズ(仮) 

報告と連絡と相談が全く出来ない新人に
手を焼いている策師でございます。
まいどさまです!

さぁ、今日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ







ふと、思いついたので忘れないうちに書いておこうと。

大したことじゃあ全然ないし、
ものっすごいクダラナイことなんですがw

『こんなのいたらイヤだな~』とか
『あったらイヤだな~』っていう
物・人・事柄を並べてみようと。

いや、ほんとくだらんな(´ω`;)

てことで、ほぼ自己満足のためのネタ投下w




◇乱闘に参加する審判

◇黄色のままの信号機

◇指示が曖昧なカーナビ

◇自分のボディガードがいるボディガード

◇目立ちたがりの黒子(くろこ、ね。ほくろじゃないよ)

◇常に圏外のケータイ

◇必ずゴムが切れるバンジージャンプ

◇医者が鬱の精神科




















やばい・・思いつきだからネタが続かんwwww

まぁ、シリーズなので、そのうち何か思いついたら
続きを投下していきます(ノ∀`)

では、今日はこのへんで(´∀`*)ノシ

コメント

うちのオヤジは過去に
『乱闘を止めようとして最後には参加する警官』でした
_| ̄|○

搭乗前に生命保険に強制的に加入させられる、飛行機

手術中に切れる麻酔・・・・あかん、これホンマにあったわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/102-5a1d25f8

