 


コメントについて 

どうも(=゚ω゚)ノ
最近、仕事がらみの寝言を連発し、
嫁に『聞いてて切なくなる寝言だね・・』と
哀れみの目で見られる策師でゴザイマス┐(´д`)┌

皆様から色々と記事に対するコメントをいただき
大変うれしく思っております。

ですが、先日、最近話題になっております
スパイウェアを誘導するURL付きコメントと
思われるコメントが投稿されました。

万一の可能性を考慮して、すぐに削除しましたが
今後、このようなコメントが投稿され、
読者の皆様に迷惑が及ぶことがないよう、
誠に勝手ながら、投稿いただいたコメントにつきましては、
管理者である策師が承認を行なってから
ページに反映されるよう設定を変更させていただきました。

どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

では、これにて(´∀`*)ノシ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/107-ed71a7c1

