 


飲んだよ・・。 

はい、どーも!
FF12インターナショナルのラスボスに
ボコボコに負けた策師でございます┐(´д`)┌

ジョブ選択を間違えたのだろうか・・・・orz

そんなわけで今日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ







先日、某コンビニへ行ったところ、
こんなものを発見したので、衝動買いしちゃいました。



20071025214510.jpg



アングル的に写りがイマイチ。
このままでは何なのか判らんので、拡大です。

















20071025214631.jpg













ポーションktkr







かなり買うのを躊躇したんですがwwww
あのマズさをもう一度試したい!!!・・という
訳の判らん自虐意識が働きまして。

か、勘違いしないでよね! べべ別にMってわけじゃないんだから!

あ、今ちょっとツンデレちっくなのが混ざりましたね。
目隠し目隠し・・・(⊃д⊂)


で、今回は材料なんなのかなぁ~と成分表を見てみた。












20071025214959.jpg



さすがに前回で学習したのか、薬草が一切ないwwww
強いて言えばローヤルゼリーくらいか?
てことで、嫌がる嫁を説き伏せて、
紅茶用の茶器を借り、試飲前の記念撮影を敢行。



















20071025215226.jpg










今度のは黄色いよママンwwww


青の次は黄色・・・もし次があるならきっと赤だ!

で、肝心の味なんですが。

この味については、某ダルメルがメールでこんなことを。





「『リアルゴールドなのか
  レッドブルなのかはっきり汁』味」





個人的には、リアルゴールドでFAな感じの味です。
うまくもなく、不味くもなく・・・。

ぶっちゃけ、インパクトとしては前回のが強かったw
正直、ブログネタとしては弱いかな・・とか思ったしww

てゆぅか、この味で200円は高いぞ!!!!!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなわけで、今日の戯言おしまい(´∀`*)ノシ 

コメント

実家のコンビニにはあったよ
埼玉だけどね

飲んだけど、また飲みたい味ぢやないな(´・ω・`)

例によって田舎生活の自分の近辺のコンビニには売ってねぇwww

りくすさん
→よ~く見ると、急須の内側に炭酸の泡があるのだw
 正直、美味しい!ってほどの味でわないです、はいw

急須の写真見てお茶かとオモタ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/108-79280407

