 


あなたは【何ですか?】 

寝付けなかったのでブログ更新です。

フレのブログに【成分分析ソフト】なるものへの
リンクがはられてたので、さっそくDLしてみました。

ワクワクドキドキです。
いったいおいらはどんな成分で出来ているのでしょう。

Alexiaと入力・・分析開始っ!! ぽちっとな!






Alexiaの成分解析結果 :



Alexiaの49%はむなしさで出来ています。

Alexiaの31%は夢で出来ています。

Alexiaの19%は嘘で出来ています。

Alexiaの1%は白い何かで出来ています。







構成物質の約半分が虚しさだそうです。
世を儚んで逝けと天の声が聞こえます。
何か白いものが体内にあるようです。
本当にありがとうございます。


今度は平仮名で【あれくしあ】と入力してみました。


ぽちっとな。





あれくしあの成分解析結果 :


あれくしあの60%は鍛錬で出来ています。

あれくしあの24%は努力で出来ています。

あれくしあの6%はミスリルで出来ています。

あれくしあの3%は魔法で出来ています。

あれくしあの2%は着色料で出来ています。

あれくしあの2%は毒物で出来ています。

あれくしあの1%は苦労で出来ています。

あれくしあの1%は不思議で出来ています。

あれくしあの1%は海水で出来ています。


いったいおいらはどんな生物なのでしょう。
自分で自分が判らなくなります。



これに懲りずにもう一度トライです。
失敗からしか成功は生まれません。

さぁ、今度はカタカナで【アレクシア】と入力。


ぽちっとな。




アレクシアの成分解析結果 :


アレクシアの79%はミスリルで出来ています。

アレクシアの8%は宇宙の意思で出来ています。

アレクシアの5%は成功の鍵で出来ています。

アレクシアの4%は乙女心で出来ています。

アレクシアの2%は電波で出来ています。

アレクシアの1%は夢で出来ています。

アレクシアの1%は度胸で出来ています。


約8割がミスリル。
宇宙の意志的電波を受信する乙女心がチャームポイントでしょうか。
自己紹介はそうやって答えることにします。


漢字で入力もしてみましたが、
結果は大して変化なかったです。
ただ、6%くらいが【柳の樹皮】でした。


さて、みなさんは何で出来ているのでしょう。
結果はともかく、かなり笑えるのでやってみてくださいw
↓のサイトですよ~。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

コメント

Ozwellの成分解析結果 :

Ozwellの67%は着色料で出来ています。
Ozwellの14%は砂糖で出来ています。
Ozwellの11%は株で出来ています。
Ozwellの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
Ozwellの3%は保存料で出来ています。
Ozwellの1%は白い何かで出来ています。

おずうぇるの成分解析結果 :

おずうぇるの57%は回路で出来ています。
おずうぇるの30%は毒電波で出来ています。
おずうぇるの9%はやらしさで出来ています。
おずうぇるの1%は赤い何かで出来ています。
おずうぇるの1%はやさしさで出来ています。
おずうぇるの1%は愛で出来ています。
おずうぇるの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

そしてHN
おずうぇるこの成分解析結果 :

おずうぇるこの67%はマイナスイオンで出来ています。
おずうぇるこの10%は波動で出来ています。
おずうぇるこの9%はアルコールで出来ています。
おずうぇるこの6%は宇宙の意思で出来ています。
おずうぇるこの4%は気合で出来ています。
おずうぇるこの2%は下心で出来ています。
おずうぇるこの1%はツンデレで出来ています。
おずうぇるこの1%は情報で出来ています。

わらわせてもらいましたありがとうありg

  • [2006/04/26]
  • URL |
  • おずうぇるこ
  • [ 編集 ]

ベルゼの成分解析結果 :

ベルゼの43%は記憶で出来ています。
ベルゼの41%は魂の炎で出来ています。
ベルゼの11%はむなしさで出来ています。
ベルゼの5%はハッタリで出来ています。

「ハッタリ」ってナンダヨ・・・・('д')

どもです、さっそくやってきました(・×・)ノ
アレさんもなかなか狂った結果が・・・wwww
宇宙の意志的乙女心【喜び】

( ・ω・)っ

子供団の成分解析結果 :

子供団の62%は蛇の抜け殻で出来ています。
子供団の36%はマイナスイオンで出来ています。
子供団の1%は鍛錬で出来ています。
子供団の1%はカルシウムで出来ています。

酒こぼした漏れのPCの成分解析結果 :

酒こぼした漏れのPCはすべて利益で出来ています。

(゚д゚)
  • [2006/04/11]
  • URL |
  • R氏(´く_,` )
  • [ 編集 ]

むむ。先にやられてたかw
てか、結果見て一人で爆笑してますた(ノ∀`)
次回はLS名でやってみますよww

うちの貼り付け版にもR氏がうpしてたみたいだなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/11-47edab2c

