スポンサーサイト 


最近ね 

はい、まいどさまです。
気付けば今年も残すところ、@少しですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。策師でゴザイマス(´ω`)

まぁ、そんなわけで今日の戯言いってみよ~!!(=゚ω゚)ノ









最近ねぇ・・妙に寝言が多いんですよ。
隣で寝てる嫁が言うには

ジュリアさんとみつさん
「一回の寝言がすごい長い。」

いや、まぁ、その、ね?

あるじゃないですか、【寝言だなーオレはいま寝言を言ってるなー】って自覚あるときが。

とりあえず覚えている限りで寝言晒すwwww






【最長記録更新寝言】

あれくしあの顔
「えぇ、はい、ですから、この保険金の支払いには先ほどご説明した書類が必要になります。
それと受取人の方の印鑑ですね。はい、はい、そうです。えぇ」

・・・っと、ここまで喋って目が覚めたんですよ((((;゜Д゜)))
しかも、そのときのオレは、布団の上にムクリと起き上がって
身振り手振りまで交えていたんですよ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





【かなりキレた寝言】

これはね、夢を見ていたんですよ。

窓口でお客さんが切手を貼って出した
速達100通くらいを消印作業してるんですね。もちろんオレが。
んで、ふっ・・と消印の日付を見てみると、
全然違う日付で、時間帯の表示もまるきり違う。
そして、手元にはすでに消印し終わった速達が40通ほど・・。

あれくしあの顔
「この日附印、取り替えた奴、誰だッ!!!」

↑の台詞、そのまま寝言でした・・・orz
しかも、怒鳴り声だったし・・・・・・( TДT)





【影響された寝言】

その日は寝る直前まで、ガンダムSEEDのDVDを見てました。
そのせいなのか、どうなのか、こんな寝言を。

あれくしあの顔
「なんで本隊だけズボン緑色なんだよウフフフフフフフ・・・」

これは嫁がしっかりと聞いていたようで、翌日報告を受けました。
『笑ってたからかなり怖かった』と言われました。ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry



【相手は誰?な寝言】

これは嫁からの報告で判明した寝言。
何の脈絡もなく、うなされてるようでもなんでもなく、
昼寝中のオレがこんな寝言を言ったそうです。


あれくしあの顔
「だから言ったじゃないですか・・・」






















・・・何があったんだ、オレ。


















スポンサーサイト

コメント

オイラはよく寝言で歌うそうです∑( ̄□ ̄;)

どもん(´_ゝ`)v
朝から笑わせてくれるとはサスガでっ(笑)
まぁなんというか…
寝言はあるあるあr
女の子の名前なんて言った日にゃ…(;´_ゝ`) フッ
笑っとけ笑っとけ!ってね(笑)
頑張れ新婚さん!
オレモ,ガンバルヨ(゚Д゚)b

とにかく、幸せそうで安心したw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/111-08752d84

