 


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

どーも!

踊り子がようやくLv24になった策師デス!
空蝉1のリキャストが長いってのを忘れていて
クフィムのカニに殺されそうになりますた(´Д`;)ヾ

てことで、今日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ



最近、SFCの『聖剣伝説3』を再プレイしてました。
高校生の頃に一度クリアしてたんですがね。
FF出来ないときの暇つぶしにw

で、嫁もプレイしてたんですね。策師とは違う主人公で。

さっきまで横で嫁のプレイを見ていたんですが、

ジュリアさんとみつさん
「ようやくセーブポイントだぁ。ぽちっ・・・・あ!!!」


あれくしあの顔
「えっ?」









(つд⊂)ゴシゴシ



【えーっと・・・】




俺のセーブデータが・・・・・・・






嫁のセーブデータにΣ(゜д゜lll)



















ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ジュリアさんとみつさん
「ご、ごめん(;´∀`) 
 お詫びといってはなんだけど、あたしのパソコンのとこにある
 黒執事(マンガ)を先に読んで良いから('∇')」






そうですか。
俺のセーブデータは1冊410円の単行本と同程度ですか。

本当にありがとうございます( ゚д゚)、ペッ



いや、まぁ、いいんですよ、別に、うん、昔クリアしてるしさ、うん。
でもね、なんといいますか、こう、釈然としないっつーか、なんつーか・・。

・・・嫁のプレイを横で見続けろという天の声なんだね、
そうだね、うん、きっとそうだ。






じいちゃん、俺、強く生きるよ・・・。








では、本日の戯言はここまで。おやすみなさーい(´∀`*)ノシ 

コメント

超絶久々にブログ覗きにきますた('Д')タ

ご結婚おめでとうござんす!
嫁さんステキwwww
二人協力プレイをせいとの神のお告げでs(ノー`)
  • [2008/02/24]
  • URL |
  • だるめ~る内藤
  • [ 編集 ]

うちなら離婚だな、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/115-15134ff0

