 


年度末ですね 

久々に更新です。

ドッペルゲンガーって、ゲッペルドンガーって言っても
相手には何となく意味が通じるんですよ(´ω`)

では、今日の戯言いってみましょー(=゚ω゚)ノ




・・年度末ですね。
あっとゆー間の一年でした・・・。

先輩が産休&育児休業され、否応なく次席になったし。
結婚して、所帯をもったし。
FFに復帰したし、ある計画を企んでたりするし。

職場はというと、今回は転勤しない方向とのこと。
その代わりに、去年入った新人くんが、異動することになりますた。
はなはだ心許ないんですが、異動先でも頑張ってほしいなぁ~
な~んて思ったりします。

週末プレイヤーと化しているFFなんですが、
毎週の土曜夜に、フレであるハエ王からの要請で
虎パンツ取りに拉致られてます。

しかし、あれですね。
久々に空LSの活動を見ましたが、端から見ると
必死すぎwwwwwwってやつですね。
そこまでして欲しいの?って思える。
うん、自分が空やってたときも、
まぁ、欲しいって人がいるからトリガー取りしてたけどね、
なんか、もうね、あれですよ、あれ。

たかがアイテム欲しさにそこまで・・・
ってドン引きですよ、取り合い見てたら。

ああいう殺伐さはイヤですよねぇ。
端から見ててもイヤだけど、内側から見てもイヤんなるんだろうなぁ。

もうちょっと何とかできんもんかね、■eさんよ。

ま、とりあえず今夜は白虎2戦やるみたいなので、
久々に神へのIKENIEとなってきましょうかねw

でわ、本日の戯言はここまで。
(´∀`*)ノシ バイバイ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/116-b476f45b

