スポンサーサイト 


修正汁!!!という声にお応え。 

どーも!
ようやく今週末からプロM制覇に向けて動き出す策師です!

遅いとか今更とか言うなッ!!!(´Д⊂

そうそう、先日の『日本語って』という記事なんですが、
一部の記載がケータイだと表示されなくなっていたので
修正しておきました(;´∀`)

見れなかった方々、申し訳ない。
もう見れるようになってるはずなので楽しんでくだせぇw

いや、今日はこれだけです、はい。
見れない!読めない!っていう声がありましたので、
管理人としては放置しておくわけにもいかなくw

はい、じゃあ、あっしはこれで失礼しやす(´∀`*)ノシ 










































と、見せかけてフェイントで記事書いてみたりする。

えーっと、プロMの話が出たので、もうカミングアウトするですよ。

策師、再び動き出します。ってか、もう動き出してます。

何かというとですね、

リンバスLSを作りました


事情を説明するとですね、
とある理由により、空活動が解散、そして裏を脱退。
リアルの都合で1年近くヴァナ・ディールを去っておりまして。えぇ。

で、今年の3月くらいかな?
ようやくリアルも落ち着いてきて、週末に限定されてはいますが
FFにログインできるようになり、再びヴァナ・ディールで遊んでるわけです。

まぁ・・こんな長い期間、FFしなかったのって初めてのことで、
復帰後はみんなでワイワイ何かをやるっていう機会もあまりなく、
・・・ようするに、バカ騒ぎして暴れたいなぁ~って感じです。

日本語がおかしいかもしれんが、気にしたら負けだ!

LS名称も決まってます。てか、もう作りました。

色々な意味と願いを込めて、
新しいLSを、こう名付けました。







『WKD-unlimited』


「みんなで楽しくバカ騒ぎしながら攻略し、
ついでにアイテムをいただこう」

およそ、他のLSとはかけ離れた流儀を、再び策師は掲げます。
おかしいとか、そんなのやりたくない、って人もいるでしょうが、
そういう人は、このLSには見向きもしなくていい。
放置してくれて構わない。

この『WKDの流儀』に賛同し、心から楽しんでくれる人。
そういう人にだけ、このLSをつけて欲しい。
そして、そういう人にこそ、『WKD』を名乗って欲しい。

かつて・・同じく『WKD』の文字を冠したLSが在った。
しかし、そのLSの理想は地に堕ち、掲げた旗印は無残に焼かれた。
少なくとも策師はそう思っている。

だからこそ、再びそれを拾い上げ、いま一度、高く、高く、掲げたい。

志ある人、待ってます。




賛否両論あるかと思いますが、
もうLSの名前は、これしか有り得ない!!!
・・ってくらいにピタリとハマりました。

新生WKD、あるいは、真・WKDとでも言いましょうかねw

とりあえず、プロMの制覇・・ってか、リンバスの条件突破したら
LS活動を本格的に開始します。

その日を楽しみに、リアルもヴァナも頑張っていこうかと。

では、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ。今宵も良い悪夢を(´∀`*)ノシ 






スポンサーサイト

コメント

今宵もry

あれさんの 今宵も良い悪夢を をかなり久々に聞きましたよwなぜにらきすたw

えあろさん
⇒お久しぶりですなw
 エアロさんとFFでまた遊べる日を楽しみにしてます!
 そういえば、らき☆すたのマンガ買ってしまっt

やっと意味がわかった。
と携帯厨な僕が通ります。
エフエフ、復帰おめでとうです。

Mimirさん
⇒くれぐれも健康だけは気をつけてね(;´Д`)
 無事に帰ってくるのをお待ちしております!

おいすー
半分死にかけてるMimirっス
出張おわって地元にはもどってきてるんですが、裏はまだおやすみしてます。
なんとなく、知らない人多くて戻りにくいってのもあるけど…。
半分以上過労でやる気がおきないってが大きな理由ですが。
最近は学者あげてまふ。ようやくLV56になったっす。
曜日にもよるけどリンバス参加希望なんでよろしゅー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/118-a18ee35f

