 


召喚士、始めました。 

どーも! 久々の策師です。
気がついたら一ヶ月近く放置してました(;´∀`)

どうも、このブログは約1ヶ月放置すると、
自動的に広告がトップページにうpされる仕様みたいですね。
で、記事を更新すれば広告が自動的に削除されると。

はい、もうお分かりと思いますが、
広告消すために更新してますwwww

本末転倒だろうという声は軽やかにスルーして
本日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ






タイトルどおり、何を血迷ったのか召喚士を育てています。

うん、神獣は、かーくん、ふんどし、姐さん、しかないんだけどね!
なので明日、LSメンにお願いして試練4連戦を敢行してきますw

まぁ・・お願いというか、拉致に近いものでしたが(´_ゝ`)

とある事件の結果、我がLSでは、誰かを何かに誘うとき
『拉致』という言葉が用いられるようになりました・・・。

トラウマが蘇るぜ・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

召喚士なんですが、結構、真面目に育てようと画策しております。
まぁ、まだLv11なんで、先は長すぎて果てが見えない感じなんですけど。

優先すべきはMPと維持費マイナスですな。
まだ維持費マイナス装備が手に入らないので、
MP重視で装備を整えてます。

黒とも白とも赤とも違う後衛ジョブで、
今まであまり真面目に観察していなかったので
ぶっちゃけ手探りでやっていってます。なかなかに楽しいww

あ、そうそう、関係ない話なんですがデジカメ買ったんですよ。
パナソニックのLUMIXって機種の新しいやつw
最近のデジカメってすごいっすね!
軽いわ、キレイに撮れるわ、機能はたくさんあるわで・・
・・・使いこなせる自信がないよママンww

で、デジカメで写真とって、いらなくなった物を
ヤフオクに出品しようとしたら・・・・・
本人確認未済で出品できねーでやんの(´_ゝ`)

そういえばID作ったときに、
面倒くさそうだな~っと、後回しにした記憶がおぼろげに(;・∀・)
こんなところでツケが来るとは・・!!!

因果応報ってやつですか・・orz

とりあえず、嫁に代理出品してもらったので
無事に売れれば、小遣いゲットだぜー!デス。

売れてくれ~売れろ~誰か買え~( ゜д゜)ノ~~ ~ ~~~


なんだか、支離滅裂ですが、本日はここまで。
では!(´∀`*)ノシ 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/119-425ad94e

