 


行って参ります。 

どーも!
モグボナンザの数字は全てテキト~に選んだ策師デス!

では、今日の戯言いってみよー!!(=゚ω゚)ノ





先日、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったらちょうど発売日で
在庫僅少だったために、即買いしちゃいました。






200805212105000.jpg





はい、知ってる人は知っている、
TYPE-MOONの傑作伝奇ノベル『空の境界
その劇場版アニメDVDッス!!(ノ∀`)

fateとか月姫をプレイしたことある人で、
原作『空の境界』を未読の方は読んだ後にぜひ!!

アニメの方も、なかなかの出来で良かったデスヨ。
直死の魔眼を絵で現すとこうなるのか~ってカンジw

うん、分かる人が分かればいいのさ(´_ゝ`)

で。

話しは変わりますが。

明日、5月24日から新婚旅行にいってきますw
東京(TDL&TDS)と京都(世界遺産ツアー)です。

ついでに秋葉原も見てみたいなぁ~。
噂によると、コスプレした人が普通に歩いているとか・・・。
どんな魔境なんだろう・・・・(;´Д`)

てことで、本日の戯言はここまで。
イッテキマース!!!(´∀`*)ノシ 







コメント

逝ってらっしゃ~い^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/120-3d57998e

