スポンサーサイト 


旅の記録 

どーも!
VUがやたらと長いので、暇つぶしに更新してる策師デス!(ノ∀`)

てことで、今回は先日の旅行についてレポートしてみようかと。
興味ない人はスルーでw

では、早速いってみよー!!(=゚ω゚)ノ






日程:5月24日~5月31日 の一週間

行先:東京(TDL&TDS&都内観光)+京都(国宝巡り)


【5月24日~小樽→札幌→千歳空港】

前日、0時近くまで起きてたのに寝坊せずに起床。
普段どおりに朝食抜きで駅からJRに乗る。

あれくしあの顔「・・・・酔った(;´Д`)」

ジュリアさんとみつさん「朝ごはん食べないからでしょ(´ω`)」

そんなこと言われても、朝は食えないのです。胃弱なのです○| ̄|_
嫁の冷たい仕打ちにもめげずに、札幌で乗り換えて千歳空港へ。

あれくしあの顔「・・・・車酔いが治らん(;´Д`) 空港ついたら何か食べようぜ・・時間あるし・・。」

ジュリアさんとみつさん「はいはい。」

あれですか。もう脳内はTDLとかTDSに染められて、
ダンナのことは放置ですか、そうですか・・。

あ、夫婦仲は円満ですよ?w
いや、ほんとにwwwww

で、千歳空港でラーメン食べて、胃袋が落ち着き、
ようやく車酔いから立ち直りました。ほんと、久々に酔ったわ(;´∀`)

飛行機の時間まで1時間弱あったので、搭乗手続き後に
あちこちフラフラと見て回ってました。
白い恋人(※石屋製菓のクッキー。北海道土産として超有名)が
無事に店頭に並んでます。いや、石屋製菓がんばったよ、ほんと。

さて、飛行機へ。

今回はJALでした。スッチーが微妙すぎる(´Д`)
でも、機内で最初に流れる『当機はこれより・・』ってアナウンス。
俺、あれはずっと録音したものを放送してると思ってたら、
スッチーの生声だったんですね( ゚д゚)ポカーン
いや、英語ペラペラじゃないですか、このねーちゃんたちwwww
普通に驚きました、はいw

さて、定刻どおりに飛行機が離陸のために
滑走路を走り始めました・・。

揺れる・・・そして、Gが激しい。浮遊感。揺れる。ガタガタ揺れる。

あれくしあの顔「(こえぇぇえええーーーー!!!!頼む!無事に飛んでくれぇぇーー!!!!)」

ジュリアさんとみつさん「ZZzzz・・・・」

いや、ほんと、何回乗っても飛行機は苦手だ・・(´Д`;)ヾ
もっとスマートに離着陸できんのかね?
なんであんなに揺れるんだよ・・・あー怖かった(T-T)


実はこの飛行機でも若干酔いました(ノ∀`)
慣れない乗り物に弱いということを発見した策師であったとさ。


【羽田→舞浜(東京ディズニーリゾート)】

羽田空港から、ディズニー行きのリムジンバスに乗り、舞浜方面へ。
なんせ、高校2年の修学旅行以来ですからね、ディズニー。
およそ11年ぶりですか。・・・・・・俺も年取るわけだ○| ̄|_

まぁ、あの頃はケコーンして再び行く事になるとは夢にも思ってなかったわけですが。

とりあえず、ヒルトン東京ベイに到着。
ディズニーランド内のホテルは部屋が取れませんでしたw

でも、意図せずして最上階。そして広い。室内が綺麗。夜景も綺麗。
接客も合格。レストランの味は・・・まぁ、普通。
でもね、一つだけものすごい合格点をつけたいとこがあった!!

それは、

レストランの給仕のお姉さんたちが美人ぞろいだった!!!


いや、ほんと眼福でしたww

あれくしあの顔「いやぁ~、ここのレストランは脚キレイなオナゴが多いな・・
   下半身だけ石膏で型とって持ち帰りたい(*´Д`*)

ジュリアさんとみつさん「はいはい(´_ゝ`)」

嫁は俺がこういう台詞を吐くと、スルーします(´Д`;)ヾ




さて、疲れたので続きはまた後日w
本日はこれまで(´∀`*)ノシ 




スポンサーサイト

コメント

ひこーきなんぞ腐るほど乗ってますが
いまだに離陸は緊張すんね(´Д`;)


しかし嫁御はなかなかのスルースキルだのうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/122-d938d261

