スポンサーサイト 


ちょっと遅いですが(汗) 

久々の更新です。!

久々なので最新のネタを載せようかとも思ったんですが、
『是非これを晒してくれw』とリクエストがあったので、
今回の記事はこれにしましたw


==========================


4月18日(火)

帰宅したのが6時半頃。飯と風呂を済ませて、
ログインしたのが8時頃。
どうもメンテ?があったらしく、VU画面になりました。

『終了まで残り1時間』

長い・・。
さぁ、どうしようってなわけで、PCを起動し、
『ひぐらしのく頃に』をプレイ。
今回は罪滅ぼし編です。正気と狂気のすれ違いが笑えちゃったりします。
が、シナリオ自体は面白い。へこへこと読み進めていくうちに
VUが終わったようです。
シナリオをセーブし、PCはスタンバイモードにしたまま、
FFへログイン。
目覚めたらタロンギでした。
素材狩りしててそのまま落ちていた様子。
自分の行動が1日で思い出せないです。頭のネジが飛んd

ログインしたときに、フレリストを開き、フレンドさん数人に
挨拶するのを日課のようにやってます。

あれくしあの顔
 「さて、誰がいるかのぅ・・」

まぁ、時間が9時ですから皆様インしている様子。
ふと、ある人物の名前と現在地に目が向きました。



『Fantasista アットワ地溝』



あれくしあの顔
 「ふぁんさん、アットワか・・・・・」


ん?


アットワ・・・?


アットワ・・・


・・・・・・・アットわああああああああああああ!!!!!


やべー!!
今日ENMじゃねぇかーーーーーーーーー!!!!!




すっかり忘れて、蜂を狩っていたアホが一匹。orz

すぐにメンバーにtellを入れ、微塵隠れでジュノへ帰還。
テレポしてもらい、何とか遅刻せずに済みました(冷汗)

さて、気を取り直してトリガー取りに山登り。
行く途中、フェローといちゃついてる遊んでいるファンさんを発見。


あれくしあの顔
 「タルタルか~。」





ゆふぁふぁ




エルがタルフェロを連れていると
幼女をかどわかしたロリコン兄ちゃんに見えてくるのは
おいらの心が汚れているからでしょうか。(ノ∀`)


待たせてすまんのぅ・・と謝ると、

e2_b.gif
 「ひまだから平気w」

と、笑って許してくれました。
きっと心の中では憎悪が渦巻いていたはずです

さて、えっちらおっちらと山登りを果たし、トリガーアイテムを無事ゲット。
BCへ向かっていると、PT会話に奇声が。

e2_b.gif
 「ちょwwwwwなんだこれwwwww」

あれくしあの顔
 「どしたん?」

e2_b.gif
 「ゆふぁふぁがwwwレベル上がったらヒュム男になったwwwっw」


あれくしあの顔
 「ちょwwwwまじかwwwwww」


これは是非ともこの目で見ておかねばなるまい!

ダッシュで駆けつけると・・。







だれだおまえはw






誰だお前はああああ!!!wwwww


あれくしあの顔
 「マジだwww」

e2_b.gif
 「やべぇwwwショックだけど笑いが止まらんwwwwww」

あれくしあの顔
 「話し言葉は変わってないのかな?ww」


しばしの沈黙・・・。


e2_b.gif
 「女言葉のままだwwwwwwww」

あれくしあの顔
 「テラキモスwwwwww」


いやはや、非常に笑わせてもらいました。
しばらくTVの前で笑い転がってましたw

その後、いったんフェローを帰し、再度呼び出したら
タルタルに戻ってました。ち、、、、つまらん。

とゆうわけで。

『タルタルは大人になるとヒュムになる!』

はい、また一つ確実にアホになりましたね。(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

残念なことにその後すぐにメンテ入って修正されましたw
でも、すっごい笑えた事件でしたよ~w

うわwすごすぎるww

こんな風にうちのカリンたんがなったことを考えると・・
レベル上げするの止めときます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/13-1d1c07f8

