スポンサーサイト 


なんで? 

いや、どうも策師デス(´ω`)

FF11公式サイトに次回VUのお知らせが更新されてたんですがね。
青魔、からくり、コルセアのAF2が実装されるそうで。

いや、実装するのはいい。かまわんさ。

だが・・・なんでデュナミスとリンバスなんだ!?
ハイドラ戦隊に3ジョブいなかったんじゃないの!?

と、こういう疑問がわいたので、教えてエロイ人。

さ、今日の戯言いってみよう!(=゚ω゚)ノ




先日、3回目となるリンバス攻略をやってきました。
今回はテメナス西塔。
とりあえず、階層で敵の種類が違うぜ!・・ってことだけ調べて
ノープランで突入。・・・・・5人でww

なかなか安定してたんじゃないかな?
忍暗モ白赤という構成だったんですが、全滅なし。
テメナスへの移動中に、策師がクラゲに襲われて死んだくらいです(ノ∀`)

最終的には、6層で時間切れ終了でした。
途中、残り時間1分で延長箱が出たのはミラクルとしか言いようが無いw

必然的に少数精鋭での攻略になってしまっているリンバスですが、
人数増えたら色々試したいこととかもあったり。

拉致予定リストに名前を書かれているフレもいることだし・・・(邪笑
非常に今後が楽しみです、はい。

さて、リアルなんですが。

局長がうざいです。うるさいです。マジで死んd(ry
むしろ、ころs(ry

おっと、いかんいかん。自主規制、自主規制・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

いや、ほんと最近、うざいっすよ!!
「・・・文句あるならテメェがやれや(#゚Д゚)ゴルァ!!」・・って
言えたらどんだけ楽になるでしょうねぇ・・・。

ほんと、ここ2ヶ月ほど、胃痛と戦いながら仕事してます。
局に逝きたくないっすよ、mjd。
いや、行って仕事するのはいいんだけど、局長は来ないで欲しいわ。

たいした仕事もしないくせに、営業しろだの、帳簿がどうだの・・・

だから文句があるなら(ry

だいたいさー、監察が考査しに来るからって書類とか帳簿を
きちんとやってるように取り繕うってのが、おかしいだろ。
ダメなとこはダメって指摘をうけて、それから修正すればいいだろうに。
・・・仕事増やすんじゃねーよ、ヴぉけが。
別に点数悪くたって、命とられるわけじゃねぇしさ。
犯罪なんかもちろんしてないし。ガタガタ言うじゃねーッつの(#´_ゝ`)d

あー、ちょっとスッキリしたww
でも、まだ足りないな・・・。

俺が鬱になったら、間違いなく、局長のせいなので、よろしく・・w

でわ、本日はこれまで。
アデュ~(´∀`*)ノシ 




スポンサーサイト

コメント

うんと泣きなさい (o・_・)ノ"(ノ_<。)

監査でだめなとこはダメっていわれたら局長サンの失態なんだよw
面子にこだわる椰子に限ってpgrなほど取り繕おうとするよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/131-b728d68d

