 


残暑ざんしょ 

しょーもないタイトルですがご容赦をw
楽鯖のごく一部で暗躍する策師でゴザイマス(´ω`)v

たいした戯言じゃないですが、本日の戯言いってみよー!(=゚ω゚)ノ



もう暑中見舞いじゃなくて、残暑見舞いの季節になりますかね。




どこが残暑やねん(#゚Д゚)ゴルァ!!



・・とツッコミ入れたいくらいに厳しい暑さが続いております。
内地(本州のことね)の暑さ、一度だけ経験してますが・・・・
死人が出るのも納得できますね、あれは。
30度オーバーとかシンジラレナーイ(←ヒルマン元日ハム監督風に)

クールビズってあるじゃないですか。

『冷房の設定温度は28度にして、
 Co2の排出を減らし地球温暖化を防ぎましょう。』

ね、これですよ、これ。

28度。28度ねぇ。


















北海道で28度は外気温と同じじゃヴォケ!!!!!













なので、職場でクーラーつけててもぜんっぜん涼しくないw
いちおうノーネクタイでおkってことでネクタイは外してるんですが。
汗ダラダラで仕事してます・・・orz
がんばります、馬車馬のようにこき使われようと頑張ります・・・。

で、話は変わりまして
来たる8月17日は『うみねこのなく頃に』第3話が発売されます。
もうネット通販で予約完了済み! 手元に届くのは8月18日!
うん、その日は仕事! おkwwwwwwwwwwww

てなわけで、18日以降はリンバス以外でログイン減ります。
アンチミステリvsアンチファンタジーの物語を堪能してきますよー。
盟友オズとの推理合戦も楽しみの一つですw

でわ、本日はここまで。アディオース(´∀`*)ノシ 




コメント

かるさん
⇒うはははははw
 それは相当に運が悪かったねww
 お盆過ぎたら、徐々に涼しくなるよこっち(´ω`)
 まぁ、遊びに来るなら真冬がオススメw

えぇぇぇええ!?

昔北海道行った時名古屋と気温2-3度しか違わない32度前後とかだったんですが…
北海道つってもこんなもんかー、とか思ってたのに…
俺は相当運が悪かったのか…o...rz
  • [2008/08/22]
  • URL |
  • かるさるの
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/132-0301ce85

