 


レベルシンクしてきたぜ 

ども、策師です!
時間がないので手短にいきます(=゚ω゚)ノ




昨日、LSメンと一緒にレベルシンクPTしてきますたw
策師は召喚士Lv15で参加・・・ってか、



俺の召喚育成のためにレベルシンクした



今も反省はしていない(´ω`)

これ、楽しいですね!
装備そのままでおkだし、誘う人の許可が出れば
レベル差気にしないでも全然平気です。
経験値もふつーに入りますし、指輪使っても
基準PCがレベルアップしないとシンク変動しないから
後衛が先にレベル上がってマズ~・・っていうのがない。
誘われない召喚士としてはうれしい限りですよヽ(´ー`)ノ

今日も仕事休みなので、午後からPT行く予定ww
久々にレベルageに火がつきそうなオレガイル(´_ゝ`)b

でわ、今日はこれにて!
歯医者いってきまーwwww

コメント

レベルシンクいいですよね(*´∇`*)
わたしもレレ上げがんばろーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/133-40054c41

