スポンサーサイト 


GEININの祭典inリアル(2回目) 

はい、どーも、策師です!

久々の更新ですが、今回は去る10月12日に開催された
GEININの祭典の模様をレポートしたいと思います。

あ、ようするにオフ会です。

でわ、早速いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ






【10月11日】

えー、オフ会の前日からレポートです。
この日、策師は仕事の研修で
朝9時~夕方5時まで拘束されてますた(´Д`;)ヾ

間に昼食を挟んで行われたのですが、
どうやらそのときに食べた豚丼が追加効果バイオだったらしく
食べた@、徐々に胸焼けが・・・そしてそれは吐き気に変わり・・((((;゜Д゜)))

正直、午後の研修はキャンセルして帰りたかったデス・・orz

で。

研修が終わって、ソッコーでJRに乗り、空港へ。
空港に着いたのが夜7時頃。飛行機の時間は夜8時30分。
時間があるので、嫁と夕食をとることになりました。

入ったお店は和食系だったんですね。
メニューを見てみると・・・・








どんぶり専門店ktkr







ヤッチマッタナー!!とクールポコの声が聞こえてきました(-_-;)

で、頼んだのは「牛とろ丼」。

今思うと、これが失敗でした・・。
脂っこい豚丼で昼にヤラレているにも関わらず!!
さらに脂っこい牛とろ丼に挑むとは!!!
さすがは策師!そこにしびれる!あこがれるぅっ!!(ねーよww)

あれくしあの顔「なんか・・・気持ち悪くなってきt」

yome.gif「食べ過ぎでしょ。いつもどおり過ぎて心配する気になれませんw」



嫁の優しさが目に染みます。

で、

あれくしあの顔「(早く食い終われ~・・・マジで吐きそうだ・・・)」

yome.gif「あ、すいませーん。バニラアイス一つ追加で^^」




おれ終了のお知らせwwww

店を出た@、ダッシュでWCへ駆け込み、
いざリバース!!・・と思いきや、洋式が使用中。

のーーーー!
神よ!貴方には慈悲がないのかっ!!?

と、そこでお腹も痛いことに気付く。
隣の和式に入り、吐き気をこらえてひねり出す(食事中の方ゴメンネw)

戦いの最中、洋式が終わった様子。
急いでバトルを終わらせ、今度は洋式へ。

あれくしあの顔「うg(嘔吐音自主規制)」

上の口と下の口からたっぷり出してきました('∇')


yome.gif「だいじょぶ?」

あれくしあの顔「あ、あかんかもしれん・・・早く宿に着いて、寝たい・・・orz」

この時点で、かなりグロッキーでした。
そこに飛び込んだ某ハエe2_a.gifからのメール。

====================

2008/10/11 19:57
From ハエ
Sub Re:

オチロ。

====================



優しさが目にしm(ry

そんなイヤガラセ励ましを受け、飛行機に乗り、
無事とは言い切れぬも、東京へ到着。
ネットで調べたホテル周辺の地図が判読しにくくて
道に迷って最終的にタクシー使ったのはここだけの秘密だ!m9(゚д゚)っ

で、部屋に入って荷物をざっと片付けてシャワー浴びて就寝。
寝る前に、オズe3_a.gifにTELしようと思いましたが、
体力の限界だったため、用事だけメールで送信。

10月11日の戦いは、惨敗という結末で終わったのでした・・・orz




【10月12日~GEININの祭典当日@昼の部】

yome.gifは自分の友達と遊ぶ予定があるので10時ごろ出かけていきました。
で、策師はと言うと、寝不足だったのか眠気が取れず、
いいとも増刊号をTVで流しながらウトウトとしておりました。

ハエe2_a.gifとの待ち合わせは午後1時。ですが12時ごろにTELが来て、

e2_a.gif「着いちゃったw」

あれくしあの顔「おまwwwwww早すぎだろwwwww」

仕方ないので急いで身支度を整え、待ち合わせ場所の新橋駅へ。

約4年ぶりの再会です。髪の毛切りすぎですよ、ハエさん・・。
グダグダとバカトークしながら待つこと30分弱。
ナビゲーターとして拉致られたオズe3_a.gif登場。


e2_a.gife3_a.gifは初対面です。

e3_a.gif「なんかハエさんイメージ違うw ショックだwww」


e2_a.gif「なんでやねんww」

・・と、オフ会にありがちなトークをしつつ、秋葉原へ。

メイドカフェいきてー!!って思ったんですが、ナビゲータのオズが
e3_a.gif「実はオレもメイドカフェは未体験で場所しらねぇww」

( ´゚д゚`)エー

近年まれに見るクオリティのガッカリ砲ですたwww

ま、仕方ないのでハエの目当てである
エヴァ関連グッズを探しにアキバの街をフラフラと。
地元の友人にお土産として頼まれたそうです。

で、それらしきブツがありそうな店を発見。
早速入ってみました。

e2_a.gif
↑この人、エヴァそっちのけで自分の好きなロボットに見入ってますwww

もうね、ガラスケースの前にしゃがみこんで、

e2_a.gif「ウチの子になるかい?うん、そうかそうかw」

っていう会話が見えるんですよ!
まぁ、そういう策師もセイントマイスの前で会話してましたが(´_ゝ`)

唯一、こういう方面に疎いオズが
e3_a.gif「お前らwwwオレ帰っていいか?www」

と、ゲラゲラ笑いながらツッコミ担当してますたよw

昼ごはんも秋葉原でお好み焼きをいただきました。
あまりのでかさにビックリでしたがね・・・・。

で、アキバ探索中にもオフ会メンバーから
現在地とかを教えるメールが来てたり。
驚いたのはですね、ふぁんこりんe2_b.gifですよ。

=====================

2008/10/12 15:08
From ふぁんこりん
Sub 無題

今から向かいまーっす♪

=====================


お前も早すぎじゃーーwwwwww
集合18時だぜ?wwww

このメール見せたら、オズもハエも大爆笑してましたww

で、なんだかんだでいい時間になったので
待ち合わせ場所の新宿アルタ前へ。

策師、オズ、ハエの3名で一服しつつ

e3_a.gif「そういや、ゲンさんもう着いてるんじゃない?」

と、言われたので、げんさんとメールやり取り。
あれくしあの顔「いま新宿駅に着いたそうで、向かってるって。」

しばらく待ってみるも、それらしき人が見当たりません。
すると・・・・

e2_a.gif「あ、あれがゲンさんだったらいや過ぎる・・ww」

ん?・・と見てみると、

リュックサック背負ったメガネピザデブ
ケータイとアルタを交互に見ていますw

あれくしあの顔「ツッコミどころありすぎて、何処からいじればいいか判らんwww」

e3_a.gif「あれはヒドイwwww」

3名とも、見ず知らずの無関係な人にひどい言い様デス。
で、結果的にはその人はゲンさんではなく、本物のげんさんは、
アルタの真下で待機しておったそうなww

無事に合流を果たしたところで、少し時間もあり
喉が渇いていたので近くの喫茶店へ。

注文頼んだあたりでリクさんからメール。
誰かもう着いてるか?ってことだったので
アルタ近くの喫茶店でお茶してまーっと返信。

ほどなくして、やって来ましたよ。
ノートパソコン背負った糸目のタルタルがっ!!

やめろと言ったんですがね、今回だけは・・w

あ、ちなみに顔アイコン表示ない方は
策師がフェイスタイプを見たことが無い
または
フェイスタイプをド忘れしている
・・という理由からです!(いばるな)

で、席もふさがっていたので会計後、店から出て
本来の待ち合わせ場所へ。
しばらく待つと、ふぁんこりんとレジさん、ピトーさんが登場。

初対面の挨拶と、簡単に誰が誰かを説明し、しばし談笑。

e3_a.gif「ところで、これ何待ちなの?」

はい、正解はこちらです↓

=======================

2008/10/12 17:57
From ダルメルヴァイさん
Sub Re:

あいあいさー。
後15分ほどお待ちあれm( __ __ )m
財布忘れて、家→地元の駅間を
無駄に往復しますたwwww

=======================


何もふらなくてもネタが降臨する。
恐るべしGEININクオリティ・・!!!((((;゜Д゜)))

で、遅刻してダルメルが登場。

あれくしあの顔「久々だな、ポッター」

e3_a.gif「1人だけ妙にファンタジー」

ヴァイさん「ぐはwwポッター言うなー!ww」



だってポッターだもの(゜Д゜)

くれさんe6_b.gifは仕事のため遅刻確定だそうで、
集まったメンツでお店へ移動。

今回の戦場は、世界の山ちゃん西武新宿店。
手羽先がマジで、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・・・って店なので、一度ぜひw
てか、オフ会は毎回ここ使っておkなんじゃないか?ww

お店に入って乾杯も済み、
手羽先食いながらバカトークしていると、
くれさんe6_b.gif登場。
相変わらずシヴイ方じゃのぅ・・・。
グラサンがかっこいいです!

「くれさんがヤクザに見えた・・・」
 ・・って言った人がいるとかいないとか


改めて、全員を紹介し、再度、オフ会を記念して乾杯w

まぁ、バカトークですよ、基本的にw
チャットしないでいいから、会話が弾むこと弾むことw
特にピトーさん!彼がすごかった!

酒飲むとすごい、と聞いていたけど、あれほどとはwwww
マジで面白かったッスwww
文字だとあの面白さは伝わらないので、知りたい方は
リアルでピトーさんと飲んでください(゚∀゚)

で、バカトークの最中・・

あれくしあの顔「でも、ゲンさんがさ、」

mg.gif「ヴバッ!!!!」


ビール噴き出しましたよ、この人www


ひたすらゴメンゴメンと謝るゲンさん。
いや、てゆーか、その辺の手羽先が全て洗礼を受けたんですがww
後日聞いてみたら、
「手羽先を占有したかった。今も反省はしていない。」
というコメントをのたまっておりました。
(一部虚偽があります。詳しくは本人にw)

で、手羽先パーティ終わって、二次会でカラオケへ。
くれさんe6_b.gif
チャラヘッチャラを歌わせてみたり、
聖飢魔Ⅱを歌ってもらったりで楽しい時間でしたw

ふぁんこりん、歌うまいね!
りくさん、「やっとかめ」噛みまくりだったね!
ハエ、アニソンしか歌ってないね!

てか、策師も久々のカラオケで
声が全然出ませんでしたが~(´Д`;)ヾ

カラオケ中に、嫁から電話があって
先にホテルに戻ったとのこと。
あまり遅くなると、寝てしまって部屋に入れなくなるので
早めに撤収することにしました。

あれくしあの顔「とりあえず来年は子供いると思うから来れるか判らんw」

e6_b.gif「てかさ、今度は北海道でやろうよw」


はい、そういうわけで、

来年は北海道オフ会ですよ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/135-e7accc37

