スポンサーサイト 


色々あって・・。 

ども!
木曜日の夕食作成中、包丁で左手の人差し指を
ざっくりといっちゃった策師です!(´Д⊂

でわ、さっそく今日の戯言いってみましょー!!!(=゚ω゚)ノ



色々あって・・・。
いや、本当に色々とありまして。



裏LSに復帰することになりました(´・ω・`)




まぁ、もともと所属していたLSと名前が変わってるんですが。
策師が電撃脱退した@、何やらあったらしく、
LSを解散→名前変えて再結成・・という流れらしい。

まぁ、とにかく昨日、カムバック戦でした。
裏ウィンダスですね~。
突入が夜10時近くだったおかげで、途中で睡魔に負けて
ログアウトしちゃいましたが(´Д`;)ヾ

でも、僥倖なことに、暗黒AF2小手をゲットできました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当はロット権利なしだったんですよ。
初回参加扱いってことなので。

ですが、トレハンズが頑張ってくれたおかげで件のAF2が2個連続ドロップ!!
一個もらっておk!・・ということで、遠慮なくいただきました!

みんな、ありがとう!!

これ、MP+20&INT+8&暗黒魔法スキル+5という良装備。
いつかインサージェンシー撃つときの装備にしようと思ってます。
てか、デスシックルに未だにお目にかかれないんですが(´Д⊂

日曜のメインLSでの固定ナイズルで手に入れたいなぁ・・・。
でも、まだ5層突破できてないし、NMやらないで進行優先になりそうデス。

でわ、今日はこれにて!(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/136-d074dd85

