スポンサーサイト 


ナイズルお手伝い 

はい、どうも!策師でゴザイマス(´ω`)

水曜はフレと、日曜はLSで、ナイズルを固定で攻略してますが
未だにデスシックルと巡り会えません・・・orz

インサージェンシー覚えたいっすよ!!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、今日の戯言いってみよー!(=゚ω゚)ノ



先日の日曜日、LSでの固定ナイズルだったのですが、
メンバーの一人がリアルの都合で欠席となり、代打を探していたところ
LSメンが、56~のHNM層、装備狙いで行きたいと申し出。

固定メンツが欠席なので進行しても意味ないだろーということで、
行ってきましたよ、56~60!!

HNMを倒して装備ゲットするという目的があるため、
道中のNMは殲滅以外では手出しせず、ひたすらに進みました。

ですが、59層でアクシデント発生。

殲滅で策師含む3名でプリンをやってるときに、ファイガ3詠唱のログが。
スタンはリキャ中、バッシュもリキャ中。そして、タゲは俺wwww

これは巻き込むとマズイ!!!

とっさにそう判断して、タゲもったまま、2名から離れました。
で・・・・・ファイガ3直撃www
800くらい喰らっちゃいまして、HPが真っ赤wwww

やべー、死ぬー、ここで死んだら60層きついー、と考えてたら
考えてるうちにプリンが近づいてきて、DA喰らってアボーンwwww

空蝉張替え忘れてました。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・orz

しかも、ダスティリレ使ったハズなのに消えてる!!
・・・・・・・イカのアイスパ麻痺でテンポラリ消滅したぽ(´・ω・`)

と、まぁ、久々にgdgdっぷりを晒してしまいました(´Д⊂

59層クリアして、60層で現れたのはケルベロス。
初ケルベロスでした、はい。

情報収集を全然してなかったので、特殊技のどれにスタンぶち込めばいいのやら。
残りHP5分の1で時間切れ排出でしたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

やってみた感じだと、マグマホプロンってのに何とかしてスタンぶち込まないと
戦闘がすっげ長引きそうだっつーことですかねぇ。
ブレスパ+ストンスキン、通常ダメゼロ、WSでも200いくか行かないか。
装備がユニクロなのを差し引いても・・・硬いw
そのうえ、ブレスパの反撃で20~30喰らってました。積み重なると痛いデス。
火力で押し切る形がベストでしょうな。
ホプロン張られたら強めの精霊ではがして、はげたらWS叩き込む・・のかな?
よく判りませんwwww


と、まぁ、惜しい終わり方だったので、
これはリベンジせなあかんだろ!!・・ってことで、ナイズル前で作戦会議。

青魔を侍にコンバートして、暗侍侍垢赤白でリトライです。

今度は事故死もなく、60層到達時点で残り時間が12~13分ほど。
常ならぬ進行速度に全米が驚愕してました(´ω`)

で、現れたのはヒュドラ(ハイドラ?ヒドラ?よくわからんw)
切断属性WSで首が斬れる・・というので、
ギロティンしてたら、いつの間にか首が一個なくなってるΣ(゜д゜lll)

てか、首ないのって、かなりグロいですね、絵的に・・。
血飛沫が舞ってるし・・・((((;゜Д゜)))

火力を増強したおかげで余裕をもって、撃破できました。

・・・・が。

ドロップが白のミシックウェポンのみというしょぼさwwwww
ここで発揮されたGEININクオリティwwwww

まぁ、60層のHNMを経験できたので、水曜のフレとの固定に活かせたらいいなと。
とりあえず、まだ16~なんですがねw
最初のHNM戦です。前回は大亀で、勝ったけど時間切れで排出でした・・orz
こちらも次回にリベンジです!! がんばりまっせー!ヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/137-338fa9db

