スポンサーサイト 


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

はいどうも、策師でゴザイマス(´ω`)

今年は暖冬ですねぇ・・雪の代わりに雨が降ったりしてますよ(-_-;)
暖冬とはいえ寒いことに違いはなく、暖房器具・防寒具はしっかり装備デスw

てなわけで、今日の戯言いってみよー!!!!(=゚ω゚)ノ



先日、時間があったのでフレとPTしてきたんです。
召喚で参加です。身内PTなので気が楽です。
Lv33のレベルシンクだったんですが、
編成はこれ↓





召召召暗吟コ




召のうち1人はもちろん策師。
そして残りは全てフレ。
えぇ、拉致りました、拉致りましたとも!!!
召2名とは、以前から「召喚PTしたいねーw」と話していたのですが、
なかなか時間が合わず流れてしまっていたので、
今回のPTは非常に楽しいものになりました。



最初、つよあたりをやって、
大丈夫そうならとてとていこうかって話をしていたのですが、

e6_b.gif「召召獣の3人PTでとてとてやれたぜww」

ということでしたので、普通に狩場を選択。
最初はガルレージュ要塞に行こうとしたんですが、
Lv33だとちょっとキツイかもしれん、と言われたので
それなら、と東アルテパ砂漠でカブトムシ狩りに決定。



Ale090201205052a.jpg


すごい光景でしたよ・・・。
6人+神獣3匹で合計9人(匹)で1匹をタコ殴りwww

とてとてが瞬殺でしたからねぇ。
ペットPTは初めてだったんですが、美味しいです!
またやりたいです! これは楽しい!!

と、まぁ、やってるときに某ダルメルに
「すげぇ楽しいwwこの編成www」と/TELLしたところ、

ヴァイさん「変則PT自重wwwwwww」

・・ってツッコまれました(ノ∀`)タハー

そんなこんなで、召喚士がLv49に。
次のLvでオステア装備が、そして@2Lvで属性杖が解禁デス。
光闇氷しかないので、召喚75のフレを参考に杖と装備を揃えねば。

召喚75になったら、色々とやりたいこともあるので
モチベ維持しつつ頑張りまっす!( ゜д゜)ノ

では、今日はここまで。
アディオース(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/141-c709b569

