 


カンパニエ三昧 

ども、策師です(´ω`)

今日は土曜日が午後から出勤のため、振替で非番日をいただいてます。
ログイン前に更新でもしとこうかなーと実にやる気の無い更新デスw

てことで、早速いってみましょう!(=゚ω゚)ノ





昨日は、午前中に嫁と買い物に近所のデパートへ外出。
テクテクと歩いていると、左前方よりデブって男二人が歩いてきます。

あれくしあの顔「(おー、デブが並んで歩くと迫力あるねぇ・・・・・・・・ん!?)」



何か違和感が・・。


【えーっと・・・】











手ぇ繋いでる!!Σ(゜д゜lll)








これはあれですか、あれですね、あれなの!?

で、この衝撃を伝えるべく、ダルメルヴァイさんにメール。


ヴァイさん「テラきもすwwもう怖くて北海道イケナイwww
    そして日常からネタに遭遇するアナタの芸人っぷりに脱帽でアリマス!
    普通そんなカプール見かけることはナイスww」



大絶賛されますた(ノ∀`)タハー


ま、そんなハプニングがありましたが、買い物終了して帰宅。
昼飯後、ログインしてカンパニエに参加。

夜までずーーーーーっとやってましたwwww

というのも、欲しい戦績装備が出来ましてね。
それがこれ↓


フォースショース
Rare Ex
防27 STR+4 回避+4 モクシャ+4
コンビネーション:攻+
Lv68~ 戦ナ暗獣侍忍竜



固定ナイズルの戦士2名と比較して、暗である策師の与ダメが
あまりに劣っているためLSメンである
ハエ王e2_a.gifと団長dantyoに相談したところ、


その嘆きに応え、さらには策師の経済状況を鑑みて、
腕をパラースの腕輪にして、
(防15 HP+35 STR+9 DEX-5 AGI-5 Lv60~
 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊 )

脚を前述のフォースショースにしなさいとアドバイスを受けました。

で、パラースは競売で購入し、フォースは戦績稼いで翼勲章持ち、
なおかつ過去バスに所属しないとダメだそうなので、
今、必死にカンパニエに参加しているわけです、はい。


武器は先日、念願のモリオネスシックルを手に入れて、
リングとのコンビネーションも発動するようになったので、
武器に関しては、@はアポカリプスしかないなぁ、、という状況。
・・・・・お金ないから無理ですが!(#゚Д゚)

鎧は現在、WSも通常もジョンで頑張っているので
WS用に何かないかと考えているとこです。
候補としては

プラストロン
防40 STR+8 攻+16 被ダメージ+14%
リフレシュ
Lv71~ 暗


これですかねぇ。
STRブーストもやり過ぎても無意味なので、
攻+のある装備もあると良いそうです。
被ダメ+つくけど、リフレあるのは嬉しいですねぇ。

通常時の装備としては、
やはり、ホマムが秀でているんですかねぇ。
手脚足はホマムがベストだなーと以前から考えていますが、
胴にも命中+15ついてるから、胴もゲットしたほうがいいかな、と。

なんかこうして書き連ねていると、
改めて、自分の装備ユニクロだーと笑えて来るねwwww
ま、強化中なので目をつぶってくださいw

てなわけで、今日の戯言はここまで!
さー、ログインしてカンパニエするぞー!ヽ(`Д´)ノ





コメント

Ryksさん
→きっとたまってたんでしょ、色々とw

ハエ王さん
→いえいえ、何気に何回か登場してますぜww

だいじぶ!

過去バスに所属しなくても貰える~。
ウチ、ウィン所属だし~。
他国になるから戦績は少しお高いかもしれませんが・・w
正確な所は記憶にゴザイマセン。

あれすけのブログに初登場したような・・・
と感じたハエ王デシタ!

日常ネタ投下

とある大企業サマのとこに行ったとき
守衛所のネーチャン(以下ネ)に
漏:「奥へ入りたいんですが」
ネ:「ふふふ・・・・」
漏:「・・・?」

つか真昼間からナニ想像してやがるでぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

パラースなんて言わないでアルキオ買いなさい。
BCならつきあうぞい(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/142-0833898d

