スポンサーサイト 


人違いで済ませたい 

はい、どーも策師でゴザイマス(´ω`)

年度末ですね。決算期なので、策師の仕事場も
そろそろ準備を色々としなくちゃいけないな~って感じです。

LSメンには『毎日が山田!』状態の人もいるようで。
ご愁傷様ですΩ\ζ°)チーン

そんなわけで、今日の戯言いってみましょー(=゚ω゚)ノ




えー、策師の嫁が腐女子であることは、一部では有名な話なんですが、
その嫁の腐女子仲間の方、仮名として、A子さんとしますか。
まぁ、その方がブログを始めたというので、面識もあることだし、ちょっと覗いて見るか・・
・・・と、URLを嫁に教えてもらい行って見たんですが。










いや、見事に腐女子のかほりが漂うブログでした(;´Д`)






だって、だって・・!!



(凸)<『男性のアレを修正するときは、
白抜きより黒抜きのほうがエロい。






もうね、この方は・・・もう、なんですかね、
嫁いわく『女王陛下』だそうで(´Д`;)ヾ





で、その女王A子さんのブログを、ざっと流し読みして、放置してたのですよ。
まぁ、ジャンルが違うし、リンク張るほどでもなかろう・・・と。

そうして、ブログのことも何となく忘却の彼方に逝きかけた頃、
(・・・てゆぅか、忘れさせてください、特に↑の一文を・・!)
嫁のケータイに一通のメールが。


yome.gif「あ、A子さんからメールだ・・・・・ぶっwwww」


あれくしあの顔「どした?」


はい、↓が原文です。




差出人 :A子さん
件名  :チミの旦那のハンドルネームは?
本文  :『策師さんだっけ? 
      それらしき人のブログ訪問履歴が
      残っておるのじゃが(笑)』




あれくしあの顔「・・・・・・・・・・・のぉーーっ!」




そうなのですよ、策師もA子さんもFC2ブログ。
で、FC2ユーザがブログ訪問すると、自動的に足跡(履歴)が残るのです!

さらにメールの本文が続いてます。
はい、これ↓



『事後承諾になりますが、キミの旦那のブログを
 私のブログのリンク欄に追加しました☆
 アヤシイ姐さん方のアクセスが増えたら申し訳ない(笑)』












人違いです、人違いですよっ!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

・・・とは、今更言えるわけも無くw
いや、文句があるわけではないww
思わぬところで、思わぬ方のブログにリンクが、、という
想定外の事態をネタにしたかっただけなのです(´ω`)

ぶっちゃけ、更新も停滞してましたしね(ノ∀`)タハー

てか、この1ヶ月更新しないと広告のバナーが
自動挿入される仕様をやめていただけんかのぅ・・・。
邪魔だし~、これ消すために更新しないとだしぃ~(爆)

ま、そういうわけで、格好のネタになったわけです。

あ、策師はBLには興味ないですからね!!!
良い子のみんなは、『BLってなぁーに?』なんて
お父さんお母さんに聞いちゃいけないぞっ!
策師さんとの約束だ!m9( ・∀・) ドーン!


なんか妙なノリになりましたが、今日の戯言はこのへんで。
アディオース(´∀`*)ノシ 



スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

あらやだ殿方にはそんな衝撃的な一文だったかしら(笑)>白抜きより黒抜きのほうがエロい

今までは白抜き派だったんですよね~それだと本を買った人が
ご自由に描き加えられるという親切心でi-175
今のところ「描き加えました」と言ってきた人はいませんが・・・
因みに最近はBLよりももっと腐れた女体化も扱っておりますのよ。

ではでは失礼いたしました。
奥さんにもよろしくお伝えくだされ☆
  • [2009/03/20]
  • URL |
  • しもむらえいこ
  • [ 編集 ]

今夜も山田!

いいぞー!べいべー!!!
攻め」だの「受け」だので盛り上がれるのは普通の「」だ!
局部を修正するのはよく訓練された「」だ!
ホント、コミケ前は地獄だぜー!!! HAHAHAHAHA!!!!

ドマツ地獄はマジヤバだぜ~・・・ orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/143-3a6f0baf

