 


理由が判明しますた 

ども、策師です。
1日に2回の更新は久々です!
まぁ、戯言なので気楽に見てください。

そんなわけで、いってみよー(=゚ω゚)ノ


えー、策師はヴァナで色々とコンテンツに参加したりしてます。
裏とリンバスが主な活動ですが・・・とにかく死にやすい。

先日の裏サンドでは合計で6回ほど死にました(´Д⊂

以前から、どうということでもない戦闘でもタゲが張り付いて死亡とか、
レイズもらって起き上がったら、タイミング悪く範囲攻撃で死亡とか、
クラゲに襲われて2回死ぬとか・・・・
まぁ、色々な場面、様々な要因で死んできました・・orz

で。

フレのぶれすどんのブログで『つよさメーカー』なるものの存在を知り
どんなもんだろうと早速やってみました!

んで、結果はこれ↓

















つよさ















最大HP3





やだwwwなにこれwwwwwww

*ねという天の声が聞こえたよママンwwwwww



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/147-05229994

