 


策師、自己を騙る 

ちょっと昔の記事を読み返していたら、
一番始めに自己紹介としてうpした記事の内容が
あまりにもアレなので、改めて書き直そうと削除してから
書き直しているのですが、今気付きました。
これ、最新の記事だからトップに出てくるんだよね・・orz

まぁ、やっちまったもんは仕方が無い(゚∀゚)アヒャ

既に知ってる人も、今から読み始める人も
改めてよろしく~って意味で、自己紹介記事を書いてみます(´ω`)

では、いってみよー!!!!(=゚ω゚)ノ




【キャラネーム】
 Alexia(アレクシア)。英語で『失読症』という意味。
 辞書を引いて名前に使えそうな単語をピックアップした中から
 一番響きが気に入ったのでコレに決定(´ω`)
 
【種族&フェイスタイプ】
 ヒューム♂のフェイスタイプ4.俗に言う王子フェイスw
 リアルでは黒毛短髪なので、逆の長髪っぽい金髪を選択。
 サイズはリアルと同じくLサイズにしてみた。
 銀髪のヒュームがいれば、そっちにしたんだけどなぁ。。

【メインジョブ】
 AF姿にシビれたので、暗黒騎士をずーっとやってます。
 Lv75は暗のみです。
 HNMとかやるときに要らない子になったりならなかったり。
 策師の好きな色が黒なので、それも選んだ理由の1つですかね。
 
【各ジョブレベル】
 戦38 モ32 シ37 赤52 白36 黒46 ナ0
 暗75 竜1 忍62 召52 獣22 侍37 吟1
 狩10 青1 コ10 か1 踊37 学10
 
 暗のサポに出来そうなジョブは一通りサポレベルにしてます。
 個人的には学者をサポレベルまで上げておきたいところ。
 現在は召喚士を75にするべく鋭意奮闘中(`・ω・´)

【近況簡記】
 アポカリプスを目指すべく、金策を・・w
 印章BFももう少し貯まれば行きたいなぁ。
 あと、AF2も@3箇所でコンプなので早めにドロップしてw
 
【参加してる活動】
 水曜:ナイズル 木曜:デュナミス 土曜:リンバス
 日曜:トリガーNM狩り&ナイズル

 月曜、火曜、金曜はあえてFFをしない日に設定してます。
 てゆぅか毎日ゲームしてると、嫁がキレるw
 みなさん、リアルは大事ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
【独り言】
 リンバスで暗のAF素材だけがドロップしません(´Д⊂
 オレのFFにだけ実装されてないんじゃないかと
 LS内でもっぱらの噂です。噂も繰り返されると
 真実になりそうな気がするので怖いです・・。
 





はい、そんなわけで、自己紹介でした。

まぁ、何処まで本当かは知りません(´ω`)
なんせ、記事のタイトルが『自己を騙るですからねぇ・・。

では、これにて。(´∀`*)ノシ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/148-fffd65c8

