スポンサーサイト 


なげぇよ、これ・・。 

巷で噂の『経験バトン』。悪魔のバトン、不幸のバトンとも呼ばれているそうですが、
日頃の行いなのか・・・・・回ってきました。orz


やってくれたね、エアロさん!!(右のリンク『絶頂』のブログ主)

まぁ、いい・・。

オレはいつ何時、誰の挑戦でも受け付けるwww

ってことで、いくぜ経験バトン!!
It's Show Time!!!

=============================

【経験バトン】
ルール→経験のあるものには○、ないものには×をつける。
     →ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。
      
■入院  
■骨折  
■献血  
■失神  
■注射  
■風俗  
■補導  
■女を殴る 
■男を殴る 
■アルバイト 
■海外旅行 
■ピアノ 
■テレビ出演 
■ラグビー 
■合コン 
■北海道 
■沖縄 
■エスカレータを逆走 
■電車とホームの隙間に落ちる 
■金髪 
■ピアス 
■ラブレターをもらう 
■幽体離脱 
■先生に殴られる 
■徒競走で一位
■コスプレ
■同棲
■ストリート誌に載る
■ナンパ
■逆ナンパ
■交通事故
■パーマ
■飲んで記憶喪失
■警察にお世話
■芸能人を見た
■愛されるより愛したい派?
■夜行列車の旅
■彼氏(彼女)と泡ブロ!!
■浮気したことがある?
■告白したことがある?
■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?
■彼女(彼)の前で泣いたことある?
■感動モノに弱い
■初恋の思い出は?
■恋愛は押すよりも押される方が好き?
■好きな人をおとすテクニックを持っている?
■Jリーグ観戦
■知り合いに有名人がいる
■心霊体験
■日記をつけたことがある?
■フラゲ
■同人
■大遅刻
■WBC(ワールドベースボールクラッシック?)見た?
■目薬
■野次馬
■プロポーズ
■オフ会
■カラオケ

この設問の数だけで萎えてくる。くそぅ、負けてたまるか!w











■入院:×
 ヤワそうに見えて意外と頑丈です。風邪くらいしか病気になったことなしw

■骨折:×
 中学校の時スキーで転倒して、外れた板が鎖骨直撃。
 折れたかと思ったけど、平気でしたw 泣くほど痛かったけどw
  
■献血:×
 とゆぅか、むしろオレに血を分けてくれ・・。  
 最近、貧血気味です(仕事中限定)

■失神 :○
 正確には、気絶です。幼稚園の時に車にはねられて頭打って気絶したとです。
 目が覚めたら病院のベッドでした。 

■注射:○
 予防接種とか、歯医者の麻酔とか。
 あやすぃお注射は経験ナッシングw
 
■風俗:×
 金だしてまで女抱きたいとは思いませんw  

■補導:○
 高校1年のとき、タバコ見つかってお縄になりました(ノ∀`)
 その後、制服着ている間のみ禁煙してましたw

■女を殴る:×
 どんな理由があろうと女を殴る男は、男じゃないっす。
 
■男を殴る:×
 殴るよりはむしろ、殺す方法を考えますw
  
■アルバイト:○
 アルペンというスポーツショップで3年ほどバイトしてました。
 今でもスキーの金具取り付け出来ますよw(工具あればね)

■海外旅行:×
 外国行ったら、銃で撃たれて死ぬのです。

■ピアノ:×
 不器用ですから・・。by.高倉健
 
■テレビ出演:×
 出たこと無いけど、出てる人と写真撮ったことはありますw
 
■ラグビー:×
 小学、中学は野球部でした。高校時代は帰宅部w
 
■合コン:○
 誘われて行ったことはありますが、良い想い出は無いでs
 
■北海道:◎
 生れも育ちも現住所も北海道です。道産子なめるなよ~w 

■沖縄:×
 北国に住んでますので、旅をするなら南の方角です。
 青い空と白い砂浜、ついでに素敵なオナゴを【くれませんか?】
 
■エスカレータを逆走:○
 子供の時、近所の友達数名とデパート内で鬼ごっこしました。
 エスカレータの逆走は、かなりの勢いが必要だと知りましたw
 
■電車とホームの隙間に落ちる:×
 想像したら、かなり恐い絵ですねぇ。くわばらくわばら・・。 

■金髪:×
 日本人なので、黒髪です。てか、染めても似合いませんw
 女の子の髪型は黒いセミロングが好きです(聞いてない)
 
■ピアス:×
 親からもらった体を傷つけちゃいけません。 

■ラブレターをもらう:×
 ラブレターじゃないけど、年賀状で告られたことがある。
 新年早々ヘヴィだったぞよ・・。

■幽体離脱:×
 抜けたらそのまま逝ってしまいそうなボクガイル。
 
■先生に殴られる:◎
 小学校の時、担任に平手打ち+竹刀でケツを殴られる、というコンボを喰らいました。
 奴が教員免許持ってるのが未だに信じられないです・・。
 
■徒競走で一位:×
 2位、3位が多かったです。

■コスプレ:×
 自分でしたことはないですが、強いて言えば
 チャイナドレス(ロングスカートでスリット付)が 大 好 き で す w
 誰かやっておいらに見せてw

■同棲:×
 同棲ってやらすぃ響きがあると思うのはオレだけ?w

■ストリート誌に載る:×
 出てみたいとすら思いませんねぇ。掲載されて何が楽しいのですか?

■ナンパ:×
 ナンパできる人ってスゴイと思います、ほんと。

■逆ナンパ:×
 モテないんです・・。orz

■交通事故:○
 上にも書いたけど、幼稚園の時、車にはねられました。
 バカになったのはそのせいか?

■パーマ:×
 髪の毛は床屋さんで切ってもらってます。
 小学生の時からずっと同じ床屋さんですw

■飲んで記憶喪失:×
 酒は飲んでも呑まれるな、ってねw
 酔って悪さをするのは酒の責任じゃなく、あなたの責任です。
 酒に罪はありません。はき違えないようにねw

■警察にお世話:×
 タバコで補導喰らったくらいですので、×にしました。
 留置所で一夜を明かしたことはナッシング。

■芸能人を見た:○
 芸能人というか、高校の修学旅行で東京行ったとき、
 ドームの前で収録してたジャストミート福沢と写真とったことありますw

■愛されるより愛したい派?:×
 愛すると同じくらいに愛して欲しいかも。

■夜行列車の旅:○
 高校の修学旅行では、北海道→東京間が寝台列車でした。
 寝苦しさ最強。良い想い出をありが㌧。

■彼氏(彼女)と泡ブロ!!:×
 やってみたいw

■浮気したことがある?:×
 ないです。されたらイヤなのでw

■告白したことがある?:○
 男は直球ストレート勝負っすよ!!
 ・・・見事に玉砕した二十歳の夏(ノ∀`)

■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?:×
 手先が不器用なので、ハンドメイドは諦めてます。
 手作りの物って念がこもってそうですよね。

■彼女(彼)の前で泣いたことある?:×
 顔で笑って心で泣いて。男はつらいよ。
 
■感動モノに弱い:×
 あからさまな『お涙頂戴』は見ていて失笑が出ます。

■初恋の思い出は?:×
 そっとしといてください・・。

■恋愛は押すよりも押される方が好き?:○
 恋愛下手だと思うので、ほどよくリードされたほうがやりやすいです。
 むしろ、押し倒しt(ry
 

■好きな人をおとすテクニックを持っている?:×
 テクニックはいらん! 男はいつでも直球勝負!!
 
■Jリーグ観戦:×
 サッカーには余り興味がないです、ごめんなさいw

■知り合いに有名人がいる:×
 お笑い体質なのは多いですが、TVに出るようなのはいませんw

■心霊体験:○
 お部屋で生首見たことあります。
 
■日記をつけたことがある?:○
 1日2~3行の日記をつけてたことがあります。
 
■フラゲ:×
 なんですか、これ?
 最近の言葉は年寄りには難しすぎてのぉ・・。

■同人:×
 同人誌を読んだことはありますが、書いたことはないです。
 一度で良いからコミケに行ってみたいなー。

■大遅刻:○
 2回ほどやらかしました。orz
 詳細は長くなるので割愛w

■WBC(ワールドベースボールクラッシック?)見た?:○
 仕事中に見てましたw 職場全員でwww

■目薬:○
 FFしてると目が疲れるので、目薬(ひんやりするやつ)は必須。

■野次馬:×
 人混みは苦手です。

■プロポーズ:×
 未婚です。結婚経験もなし。独身貴族を気取ってますw

■オフ会:○
 メインのLSオフ会の主催してます。
 北海道からこのためだけに東京へ向かうのです!

■カラオケ:◎
 大好きですw

============================

うぉぉお~~~~~~~!
つかれたーーーーw

何でこんなに数あるんだypw

さて、加える質問はというと、『交通事故』の経験を加えますね。
おいらもぶつけられたことがありますw ぶちキレましたww

んで、次の指名打者は、
おいらのフレであるサブリガ大魔神『Vai』さんにお願いしますw
(右のリンク『ダルメル放浪記』のブログ主)

でわ、よろしくーw
スポンサーサイト

コメント

乙でしtwww
つーことで
ポーション錬金を試したことがあるか?を
足してはどうかとwwwwwwww

どんなかんじかって?
あーこれですよこれ
http://www.nyasoku.com/archives/50394003.html
とかhttp://www.nyasoku.com/archives/50384087.html
これねw
  • [2006/05/02]
  • URL |
  • おずうぇるこ
  • [ 編集 ]

てか、交通事故って既にあるじゃん!Σ(゚ω゚ノ)ノ
あー、追加のは取り消します(-_-;)
うわぁ…やられとるなぁオレ(;´ω⊂)
  • [2006/04/29]
  • URL |
  • アレクシア
  • [ 編集 ]

ナイレシ!

バトン、答えていただいてありがとうございます。
お疲れさまでした。

うふふ。
アレさんの色々がわかった良いバトンでした。
回してよかったw
ただ、追加質問を見て、今回の長いバトンにアレさんがヤラレタ事に気付いちゃいましたよ。
長いバトンですいませんでした。
反省はしないですけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/15-7f446440

