スポンサーサイト 


AFを求めて・・ 

どもども、策師デス(´ω`)

ネタがあるのはイイコトです。
さぁ、本日2本目、いってみよー(=゚ω゚)ノ



最近、長らく育成を休止していた赤魔道士を再開しまして。
Lv52から再開して、先日無事にLv59になりましたヽ(´ー`)ノ

そうなってくると、やはり赤AFが欲しくなるお年頃。
他の部位はともかく、頭と胴だけは手に入れたい!

ってなわけで、カギ取りとAF3クエを企画し、フレに手伝ってもらいました。

AF3は土曜のリンバス終了後にやって、無事に取得できたんですが・・
問題はオズトロヤのカギ取り&箱開けだったのです・・

鍵がなかなかドロップせず、
1時間ちょいくらいヤグをボコり、ようやくドロップした鍵。
奇しくも、コッファーがPOPしており、ライバルらしきPCもいない。

これは開けるしかない!

とゆうわけで、赤魔に着替えて再度オズトロヤに突入。
取られるなよ~俺が開けるまでおとなしく待ってろよ~と
祈りながら箱を目指して走ること数分。

まだ開けられずに残ってました。

おっしゃー! 開けたるぜ! 赤胴ゲットだぜー!!wwww
















箱からギルが取れました・・・orz










( ゚д゚)ポカーン






【えーっと・・・】














召喚士AF終わってねぇwwww





いや、もう申し訳なくて申し訳なくて・・・ヴぁかここに極まれりみたいな!(´Д⊂

その後、もう一度カギを取り直して、解散。
んで、まず召喚の小手クエが闇の炎まだ倒してなくて、
終了してないから赤のAFが箱から出てこないのでは・・と
推測したので、そこからやりますかと。

行って来ましたよ、再び暗ソロで!!





<今回の作戦>
◆サポ忍で片手剣二刀流。命中と回避が下がらない装備をする。

◆ハイポ4個、ヤグドリ2個、オ・レ1個を持参

◆周りのザコを倒してTP300にしておく。

◆POPさせたら寝かせて、アブゾ各種+アスピルし、抜刀してからドレイン2して
 ウィズインで開幕させる。食事はカルボナーラを使う。(HP増えるから)

◆セミ張替えは早めに。HPやばいと思ったら寝かせて張替え⇒ドレイン、で再開。


まぁ、前回、無策で挑んだ結果、見事に敗北しましたからね・・。
開始して1分もたなかった記憶があるな・・・DA連発されてすぐ死んd

ええ、ソロスキル低いですよ?(´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで、いざズヴァール城へ!






リベンジ1












リベンジ2














リベンジ3




今回もセミが剥がされまくります。

ちなみに装備はというと・・

メイン:ブラッドソード  サブ:ダインスレイフ
頭:オプチ 体:ヌエボコセレーテ 手:アスカル
指1:ラジャス 指2:モリオネス
首:剣侠 耳1:ブルタル 耳2:素破
背中:スミロドン+1 腰:スウィフト
脚:シパーヒゼレハ 足:アスカル


見づらいな、これ・・。
まぁ、見て判るように非常にユニクロでs


てか、スリプルがレジなしで通ったのにはビックリしました。
ドレインとアスピルはハーフレジされてたかな?
アブゾは吸えるけど、効果がすぐに消えてたので、
吸収系の魔法は耐性があるんかねぇ・・? とぼんやり妄想(´ω`)


そして、数分間の死闘の結果・・・・
















リベンジ5







【やったー!】ヽ(´ー`)ノ

なんだ、落ち着いて対処すれば勝てるじゃんかw
前回の負けが信じられないくらい、あっさりと勝ててしまったw

・・・まぁ、持って行ったアイテムは全て使い切りましたがね(ノ∀`)タハー


ボパのダメージが低いのは仕様でs
最大でも***くらいしか出したことがない・・。
某エロバーンが普通に4桁叩き出してるんですがね・・orz


さて、更に話は続く。


無事に闇の炎をゲットし、召喚のAF手をゲット。
さぁ、これでどうだろうとオズトロヤの箱開けリトライ!
























またギルが出てきました(´Д⊂












召喚士のAFコンプしてから、ってことですね、これは。。
はい、判りました・・・λ............トボトボ



てことで、ウガレピにも凸してきたんですが、
メタルギアスキル低いのか、運が悪いのか、
扉開けたら、扉の向こう側のトンベリさんがこっち見てるんですよ(´Д⊂

で、2回くらい死んで、ソロは諦めたw

深夜1時近かったんですが、まだインしてるフレに頼み込んで
護衛してもらいながらPOP地点をいくつか回ったものの、POPなし。

これは完全にBCからの出口にあるね・・と結論付けたところで
その日はログアウトしました。
護衛してくれたAさん、ありがとうございました(´;ω;`)

またお願いしますwwwww


まぁ、そんなわけで、しばらく赤魔のレベルageお休みして、
召喚士のAFをコンプさせようと思います。

どっち先に75にするのかと言われると、赤魔の方が優先度高いかなぁ・・。
召喚士は、まったりとやっていきますw



思いのほか長くなってもうたw 今日はこれにて!(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/153-3f6d268c

