スポンサーサイト 


買ってしまったww 

はい、どーも策師デス。

眠いのでさっくりと更新しちゃいますw

さっそくいってみよー!!!(=゚ω゚)ノ




えー、先日、手羽先オフ会で東京へ行ってきました。
そしてやはりというか、なんというか・・・秋葉原へも行きましたw

んで、メイド喫茶には結局行けずじまいだったんですが!

その代わりにソフマップで、こんなものをゲットしてきましたよ(´ω`)v















外見








はい、『聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)』ですwwwww

漫画とかアニメをオンタイムで見ていた小学生の頃、
セイントクロスシリーズというオモチャがあったんですが
それのハイグレード版ですな。

造形が見事すぎるのです・・。

とゆうわけで、早速、水瓶座アクエリアスのカミュ(冥衣バージョン)を
組み立てて見ることにしました!!

















中身




これ、中身です。 第1印象は・・

















『パーツ多くね?wwww』




やだなにこれwww とか思いながら説明書見つつ、せっせと装着していきます。
脚のパーツがうまいことピッタリはまらず、ちょっとイライラ(#´ω`)

そして約30分後


















完成



はい、完成ヽ(´ー`)ノ

ちょっと画像が暗いので、細かいところまで見えないと思うけど
これ、本当にすごいよ?wwww
造形師の人、がんばったなぁ、、って感じw
もぉ、誰かを家に招いてこのすごさを直に味わってもらいたいwww

嫁のお土産として買って帰ったんですが






オレの方がハマってる不具合wwww






ちなみにこの@、蠍座スコーピオンのミロも組み立て完了しております。


そしてリビングに鎮座している箱○の上に乗せて、



スカーレットニードルでカミュを狙うミロという場面を作ってみたwww
やばい、テンションがおかしいぞオレwwwww


さて、次は誰のを買おうか・・w
あ、でも、嫁の許可がないと買えないんだよね・・・orz
スポンサーサイト

コメント

嫁>|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/154-00c7138a

