スポンサーサイト 


近況徒然 

久々デス(;´∀`)
ネタはあるのに記事にする気力が・・orz
とりあえず邪魔なスポンサー広告を消すべく更新w

それでわいってみよー!(=゚ω゚)ノ



<ホマム脚げっと>

 先日のオメガ戦にて、脚が2個出ました(((( ;゚д゚))))
 んで、そのうちの1個を見事にロット勝ちして
 ホマム脚をゲット!ヽ(´ー`)ノ

 早速装備して、使わせてもらってます。

 これで装備ヘイストがようやく・・えーっと・・・
 いくつだったっけ・・(;´Д`)


<まいほーむ>

 うちのアパートの裏にある空き地が売りに出されてました。
 新聞の折込でそれを知った嫁が、
 マイホーム購入に意欲を急に出し始めまして。
 とりあえず落ち着けとなだめるのに苦労しましたよ・・。

 そっち系の知識が皆無なため、もう少し待ったほうがいいと。
 慌てて買って後悔するよりは、じっっっくりと考えて、
 色々と見て回って、情報と知識を蓄えてからでいいと。

 土地買っての新築もいいけど、間取りが気に入れば
 建売でも平気なんだよねぇ、俺の場合。
 
 てゆーか、1人になれる隠し部屋がもらえればそれでおkw

 忍者屋敷みたいなのを作りたいわぁwww
 掛け軸めくったら部屋への入り口あったりとかねw

 夢があっていいじゃまいかw


<新人がきた~>

 実は7月1日付けで転勤してた策師。
 自宅から徒歩10分なのですごい楽。
 でも欠員1名なので火の車(;´Д`)

 そんな窮状をエライ人が理解してくれたのか、
 8月31日付けで新人さんが来ましたヽ(´ー`)ノ

 しかも。

 前回(19年4月1日)のときとは違って、
 契約社員から正社員に登用された優秀なのが!

 うれぴーww
 
 だが、負けぬように頑張らねばと思うのであります。はい。
 新人に営業成績負けたら首吊るしかねぇずらwwww


<赤魔道士>

 こつこつと上げて、ようやくLv62に。
 早くLv75にして裏やリンバスに出撃できるようにしなくては。
 特にリンバスでは、アルテマ戦の赤盾をやらされ・・
 ・・・げふんげふん、やる予定があるのでそっちの装備分も
 お金を貯めておかないとね・・。
 レリック貯金が貯まらないよ、ママンwww




てことで、ざっと近況でした。
今日はこれにて。アディオース(´∀`*)ノシ 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/155-41520da8

