スポンサーサイト 


京都旅行レポート 

はい、こんばんわ、策師デス。

3泊4日の京都旅行から無事に帰宅し、
今までFFしてました(ノ∀`)

てことで、戯言いってみよー(=゚ω゚)ノ





<京都でのあれこれ~その1>


京都へ行く前日に、某ハエが、

leiros.gif「京都来るなら、うちから近いし車出そか?」

と言っていたのですが、嫁があまりよい顔しないだろうなと自己判断し
丁重にお断りしておりました。

で。

京都初日の、京都駅にて、
yome.gifに、某ハエが車で案内してくれると言っているのだが、来てもらう?w
・・と、冗談半分で言ってみたところ

yome.gif「久々なんでしょ?w 来てもらおう! 移動が楽になるw」


てことで、leiros.gifに電話。


あれくしあの顔「あー、もしもしw 嫁に聞いたら、ぜひ来てくれってww」

leiros.gif「うはwwwww今日は仕事だから明日行くwwwwww」


・・・と、こういう流れでw
某ハエと2日目に合流し、車で観光ということになったのでしたw
まぁ、プチオフ会みたいな感じでしたなw





<その2>

二日目の1発目は某ハエの運転で、伏見稲荷大社へ。
起伏の激しい御山を一周してきました。
足がガクブルでしたわ・・体力の衰えを痛感w
千本鳥居を見てきたけど、神秘的な光景でしたわー。
正面から見ると、圧倒されるんだけど、
鳥居の裏側には、協賛企業とか個人名がしっかりとw
でも、アメリカの人が協賛金出してるのには驚いたな・・。


 
   
<その3>  

2日目の夜は、何を食べようか散々迷った結果、
新京極にある居酒屋さんに決定。

京都まで来て居酒屋かよww 
・・と最初は思ってましたが、ここ入って大正解!w
鶏肉の料理がメインなお店でしたが、めっちゃおいしい!!
鶏肉のたたきが最強に美味かった!あと豆腐も!
飯が美味いとお酒も進みます。珍しく梅酒を飲んでほろ酔いw

居酒屋にて、ひょんなことからガンダムの話になり、
嫁と某ハエがGガンダムが好きだという共通点を発見したようで
すっかり打ち解けておりましたw
いやー、オタクっておもしれーなぁーwwww

その後、カラオケに行き、2時間のうち1時間半くらいは
アニソンという実にカオスな時間を過ごし、
店を出たところで某ハエと別れ、ホテルへ戻りました。
実に楽しい2日目でしたとさヽ(´ー`)ノ




<その4>

3日目。
ホテルからほど近い、平安神宮⇒知恩院⇒八坂神社 という観光ルートを選択。
平安神宮は近いから歩いていってみよう! ということになり
道沿いのお店を冷やかしつつ、テクテクと平安神宮へ。

鳥居が馬鹿みたいにでかい! さすがは神宮・・。
ひろ~い庭園を散歩し、和んだところで、
絵馬を奉納すると嫁が言い出し、さっそく絵馬売り場に。

ひとつ購入して、マーカーペンでさらさらと願い事を記入。
子宝祈願と書かれてました。うん、確かにそろそろ子供がほしい。

で、そいつをぶらさげる場所にへこへこと行ってみると
やはりたくさんの絵馬がぶら下がっています。

なんとはなしに、絵馬を見ていると・・


『高校に良い成績で合格できますように!』


受験生が奉納したんでしょうね。困ったときの神頼み。
頼むのはいいけど叶ったらお礼に来なさいよ、、
・・などと思っていたのですが、よくよく見てみると、



『成績』って字が、二つとも間違ってる・・('Д')


あれくしあの顔yome.gif「「・・・残念な結果になりそうだね・・・」




と、まぁ、ざっとこれくらい。
もう少しネタあるけど眠いんです!w

帰宅して少し寝て、TSUTAYAにDVD返しに行って、
晩飯たべて、それからログインして、さっきまで白でPTしてたんでw
まぁ、そのおかげで白魔がようやく38に。
テレポルテ&ヨトを覚えて移動が少し楽になりましたw
ヴァズまでやろうか悩むんだけど、
とりあえず赤のサポなので白はここまで。

さー、明日からは赤魔のレベル上げに傾注するぞー!ヽ(`Д´)ノ


今日はここまで。アディオース( ´∀`)/~~

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、楽しくPTさせていただきましたw
また機会があったら遊びましょう!ヽ(´ー`)ノ
  • [2009/09/26]
  • URL |
  • あれくしあ
  • [ 編集 ]

その節はお世話になりました。
またどこかでご一緒した時はお願いします!
楽しいPTでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/158-be36771c

