スポンサーサイト 


エインヘリヤル 

ども、策師デス(´ω`)

久々の平日休みですのでせっせと更新。

早速いってみよー(=゚ω゚)ノ





フレの青ポニたるの紹介で、エンヘリヤルLSに潜り込む事に成功しましたw

団長もセットで入隊です(´ω`)b

廃人専用とかいろいろ言われてますので、
現在の装備で果たしてやれるのか!?と
ドキドキだったんですが、今のところ何とかなってます・・w

ただねぇ、、、やっぱ、メンバーの装備すげぇわww
アポカリ士はいるわ、サルベ装備完成品はいるわ、
ちょっと気圧され気味(゜▽゜;)

でも、なぜかタゲが俺に向きまくって、初回参加の第1ウィングで


真っ先に死にました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


で、こないだ第2ウィング逝ってきて、
SSの撮影に成功したので、記念に貼り付け(´ω`)









エイン第2ウィング






↑ボスのイカとのバトル中デス。
ボス正面で鎌を構えてるのが俺です。
こうして見ると、なんだか妙な装備の取り合わせだな・・w

ボスの名前見たら、バルラーンって書いてました。
アトルガンの英雄の名前・・だよね?w
ダークサイドに堕ちてマインドフレアになってたのね・・。

まぁ、前回は死ぬこともなく、無事にクリア!
今週は第3ウィングに逝くのかな?
うまくクリアできれば来週オーディンだそうです。





斬鉄剣で逝ってみたいと思うのはGEININの性でしょうかw

そんなわけで、今日の戯言はここまで。
アディオース(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/159-dcfcba97

