スポンサーサイト 


初遭遇 

GW最終日の今日、皆様はいかがお過ごしになられたのでしょうか。
おいらは今日もFF三昧でした。
もうあれですね、ダメ人間確定ですね。
だって彼女いないし、お金ないし、休みは家でまったりしたいし(以下自主規制)

で、今日は忍者のLv上げしてました。

午前中のサチコメは
『Alexiaは計り知れない弱さだ。攻撃の回避率、防御力ともに低い忍者だ。』
・・これだったんですが、なぜか誘いが来ません(ノ∀`)


で、書き換えた。


『@○○○○デス。サチコメのネタ打ち止め(ノ∀`)』


すいません、ぶっちゃけ、誘いが来ないのでこのサチコメに逃げました。

さて、数分後。

『【パーティ】?』

外人部隊から招集がかかりましたよ。
もうちょいで上がる感じだったので、いいかな~と入ってみたんですが。







外 人:5名
日本人:1名(おいら)



PTチャットに英語が飛び交います。
TAB変換されたのは、最初の【こんにちは。】だけですお。


日本語が恋しいよママン。orz


上Lv56だったんですが、あれですね、
外人さんは強い敵に挑みたがる習性を持つのでしょうか。
狩り場はテリガン岬でした。獲物は、カニ、ラプ、魚。
(ここの敵、Lv58くらいからが適正だった記憶が・・。)









ダメゼロ&スカスカフェスティバル。orz


いや、ほんとね、タゲ取れないしダメゼロだし、当たらないし。
なんのためにいるんだか判らなかったですよ。
あげくに黒魔導士を死なせちゃったし;;

お昼ぐらいに解散になり、その後、リアル外出。
帰宅して、晩飯と風呂済ませた@にまた希望出して
漫画読みながら待っておりました。
『おおきくふりかぶって』という野球漫画ですが、
非常に面白いです。野球またやりたくなってきたな・・。

1時間くらい漫画読みふけってますと、お誘いが来ました。
今度は日本人です。日本語がチャットに飛び交います。
あー、意思疎通が出来るって素敵なことですね。うんうん。

と、PTメンに何処かで見た覚えのある名前が。

『エキドナ』

ん~・・・・・・この方、ブロガーの人だった希ガス。
確かめるべく聞いてみようかと思ったんですが、
人違いだったら失礼だな~とか色々考えて、結局聞けませんでした。orz。
態度はでかいけど気は小さいヘタレ策師です。ごめんなさいごめんな(ry

狩り場に到着。
本日2回目の狩り場はクフタルの洞門でラプトル狩りです。

連携を相談中のことでした。








エキドナ:「改めまして・・こんにちは策師」






えきどなさんと初遭遇でした






うわ。
やっぱり、ブログの人だ!!



もうね、LS以外で策師って呼ばれたの初めてでしたw


「やっぱしエキドナさんは あのエキドナさんでしたか」などと
よくよく考えたらちょっと失礼なコメントをしちゃいました。orz





その後、狩りは順調に進み、11時半に解散。

黒魔導士さんにD2してもらうときに、
前から気になってることを聞いてみることにしました。

それは、楽鯖ブロガーの集い
一度参加してみたいと思ってたんですが、
いきなり行って大丈夫なんだろうかガクガクブルブルという
怯える小動物のような心境でして。(さっぱりわからんな)

で、良い機会だから参加者に聞いてみようと。
質問したところ、実に快く答えて下さり、しかも!!

リンクパールまでもらっちゃいましたよコレwww

これはもう参加するしかない!!


ってことで、次の金曜日に暗黒騎士に見えない暗黒騎士が1匹、
お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!

(ちなみに、SSの背後にいるAF赤は中華の業者らしいです)
スポンサーサイト

コメント

かぺしょーたん>>>ありがとー!週末にリンク張りしますねヽ(≧▽≦)ノ

リンク張ったっす!よろぴこー(´ー`)
  • [2006/05/11]
  • URL |
  • かぺしょーたん
  • [ 編集 ]

りくちゅさん>>>それは言っちゃダメwww

ネタコメ

狙い過ぎて、ツッコミ無しとかなw

エアロさん>>>サチコメで遊ぶのも良いもんだよw
狙いすぎると引かれるけどね^^;

午前中のサチコメは勇気ありすぎですw
私には、書けないww

おお。とうとう出会ったのですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/18-6b1e92a6

