スポンサーサイト 


初物づくし 

初物その1『ブロガー集会初参加!』

5月12日(金)。ついにこの日がやってきた・・。
楽鯖ブロガーの集いに参加する日が!ww

この日は仕事終わらすの早かったですねぇ・・。
きっちり定時に終わって「じゃ、お先失礼しまーす」と
さっさと帰りました。無賃残業なんかしてやりませんw

で、晩飯と風呂をすませてログイン。
開催時刻の夜10時を待ってる時はもう、あれですね。
ワクワクドキドキでしたw
何をこんなにエキサイトしてるんだおいらは、、とw

で、9時45分。
予定時刻よりも少し早めに集合地点へ行くのはおいらの常です。
庭に出て、大公宮の階段へ向かいます。

向かう途中、ぽんきちさんのテレポシャウトが聞こえてきます。
相変わらず、『もきゅー♪』が徹底されてますな。

んで、大公宮。

パールを装着し、宮殿内へ進入。
階段の上を見ると・・・・・・・いましたよ、ブロガーの皆さんが。



あれくしあの顔
 「こんばんわー、初めまして<(_ _)> 」

挨拶すると、挨拶が返ってきます。
先日レベル上げを一緒にしたエキドナさんも来ておりました。

とりあえず自己紹介。


あれくしあの顔
 「策師アレクシアでございます<(_ _)>」


えぇ、もう、そりゃあ名乗りましたよ、策師と枕詞をつけてw
裏で糸を引く黒幕が、大 好 き で す w

お互いに自己紹介を済ませた@は雑談タイム。

あれですね、ほのかに芸人の香りがします
きっと、いるはずだ・・この中に生粋の芸人が!!

などと憶測しつつ、雑談は続いておりましたが、
途中で退席したネルネさんが戻ってきました。

第一声が『君たち・・・拉致!!』だったのですが、
話を聞いてみると獣使いAF3を手伝って欲しいとのこと。
拉致という言葉に過敏に反応するのはトラウマなのでしょうか。

まぁ、そんなこんなで、その場にいた全員が拉致られ氷河側古墳へ。
(ブロガーじゃない人も巻き込まれておりましたw)

さっくりとNM退治です。
/ja暗黒+ランページで与ダメ1643をぶち込みました。
一人で脳汁出してる策師がおります。

お手伝い終了後、ジュノに帰ったところで
おいらは集会から退席しました。
非常に面白かったので来週も行きます^^







初物その2『新エリアでめりぽっぽ』

これは5月13日(土)の出来事です。

神BC行きたい、人BC行きたい!・・けど印章がないよママン・・orz

そんな悩みを解決するべく、そしてついでにメリポも稼いでウッハウハ♪・・という
お気楽部隊が結成されました。

メンバーはと言うと・・・


あれくしあの顔
 
まずはおいら。


らぴさん、えうぃん
 
貧乏と言う割りにはうらやましい装備をしてるラピスさん。


黒ポニのヒュム♀
 
最近殴る快感に目覚めてモンク育成中のラヴェルナさん。


だんちょ
 
我らがLS『子供団』団長のパッセ。


以上の4名。忍暗白黒でした。

場所は・・・どこなんでしょうw
アトルガンエリアは覚えにくい名前がイパーイです。
【えーっと・・】ナシュモ北門から出て東方面ですね。
なんとか島監視なんとか、っていうところの近く。

で、まぁ、始めたわけです。獲物はインプとトンボ。

数匹倒したところで、ラヴェルナさんが一人で去っていきます。


らぴさん、えうぃん
 「む?どしたの??」

黒ポニのヒュム♀
 「サポモだったwww」



殺る気満々ですよ、この人。



黒ポニのヒュム♀
 「女神の印しようとしたら、【集中】ってあって、あれ~?ってww」


いや、うん、まぁ、面白いからおkwwww


で、その後。


あれくしあの顔
 「むー・・インプの特殊技、スタンと同じタイミングで発動してしまう・・。」


黒ポニのヒュム♀
 「おずさんは止めてたよw」



あのエロバーンに出来ておいらに出来ない訳がない!!(謎)


あれくしあの顔
 「タイミング計るから、しばらくスタンお待ちください。」


20060514010937.jpg

意地でも止めてやる!!!!
・・・と、トライし続けておりましたが。



黒ポニのヒュム♀
 「もういいからガ止めて。」


らぴさん、えうぃん
 「うはwwwwwwww」


怒られました。orz

いや、ラピさん笑いすぎ・・。


その後は、ガを止めるべくスタンマクロをスタンバイで
待ち構えてたのですが・・・。
隣のマクロボタンを押してしまう事故を何度もやっちゃいました;;


やっぱり、飲酒FFは危険ですね!


1万くらい稼いだところで0時を迎えたので、終了。

気になる戦利品は・・

闇のクリスタル:2ダース

インプの翼:5枚








獣人印章&獣神印章:0個


いや、うん、まぁ、あれよ。

こんな夜もあるじゃない。orz
スポンサーサイト

コメント

このブログのレイアウトをもう少し整理して
色々と飾り付けたいけどテクがないので諦め気味なのです(;´ω⊂)

ご苦労('◇')ゞ
おもいっきりワロタw

早くFFがしたいが、ブログが止まらない
かぺたんよりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/19-1805480a

