 


性格分析をしてみた 

フレのブログに性格分析というものへのリンクが張られていた。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm

さっそくやってみることにする。
んで、結果はこれ↓





型番 内向- 直感- 感情 -自然
気質 信念性
タイプ 理想家

終生、人生の意義と心の平安を探索し続ける哲学者です。
個人的な深い価値観に動かされ、自分の信条と行動とを
一致させるために情熱を燃やします。
真実や理想を追い求め、自分が正しいと思えない事は決してしません。感受性が鋭く、思いやりがあり、他人に感情移入しやすい。
身近な人には細やかな配慮をしますが、私生活に立ち入らせる相手を
選択するので、冷たく、警戒心を持っているように見えます。
さらに、あまり人に好かれないようにも見えます。
あなたを知るには、多くの人にとって、とても時間がかかるのです。





すいません、おもっきり当たってます・・。



コメント

やってみました

答えはブログに晒しておきましたよw
結果は・・・
うふふ。

これとは、別にバトンも回しておきました。
よろしくですm(__)m
前ほどヒドイバトンじゃないはずなんですが・・・
難しかったらごめんなさい。

カレンダーおめー、分類は自動でできてるはずw
  • [2006/05/14]
  • URL |
  • しょーたん
  • [ 編集 ]

かぺたん>>>結果はブログで晒してねww

しょーたん>>>人妻というジャンルは【せっかくだけど遠慮します。】ww

うはww

人に好かれないように『見えます』
に、笑ってしまった。
あたしは好きよ、あれぽぉーん(〃 ̄ー ̄〃)
【人】【妻】【タルタル】【いりませんか?】
  • [2006/05/14]
  • URL |
  • しょーたん
  • [ 編集 ]

おいらもやってみよ・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/20-7976c9f5

本日、2つ目の投稿

・アレさんところで性格診断があったのでやってみました。http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm ここのアンケートを答えると出るとのこと。では、早速。・結果は・・・・内向- 直感- 感情 -統制 気質 信念性 タイプ コーチ  誠実で独創性があり、
