スポンサーサイト 


年に一度のお楽しみ 

行かなくてはなるまいと思いつつもレベル上げとかレベル上げとか
金策とかお手伝いとかメリポとかで行けずにいた
冒険者さんありがとうキャンペーン。

本日のお昼ごろに行ってきました! そして、聞いてきました秘密情報!

てことで、コメント付きで公開しますw




チャット回数:611,798回
 深夜のバカトークは、一度味わうとやめられないです。
 もうね、あれです。シモネタワンダーランド(ノ∀`)

NPCに話しかけた回数:26,048回
 たぶんクエストとかが殆どだと思われ。

PT参加回数:1,155回
 1000以上も参加してるけど、LVMAXジョブは1つだけです。
 レベル上げよりも拉致られて参加したPTのが多いかも。

アライアンス参加回数:257回
 半分くらいはデュナミス攻略のためのアラでしょうねぇ。
 それ以外は、これもやっぱり拉致ら(ry

戦闘回数:47,177回
 多いのか少ないのか判らない数字ですね。
 他の方はどんな感じなんでしょ?

戦闘不能回数:457回
 もっと死んでると思うんですが。
 ちなみに、去年のこの項目は200代後半でした。
 1年で150回・・2日に1回のペースで死んでるのか!?
 
 (ちなみに某エロバーンは890回。
  年内に1000回目指すと言っておりました)

敵を倒した回数:25,360回
 これも多いのか少ないのか・・。
 なんともコメントしがたい数字ですね。

GMコール:3回
 全部、外人がらみです。詳細は秘密w 





はい~、個人情報公開いかがでしたでしょうかw
そうそう、ブログのレイアウトを改造しようと画策中でして。
色々と教えてもらって、まずはカレンダーを設定してみました!
やっぱ、暦がないと何かと不便ですもんね。

んで、記事が多くなると縦長になっちゃうので
『続きを読む』の設定にも挑戦してみました。
これを書いてる段階では確認できないのがひじょーに怖いです。

うまくいってなかったら修正します^^;


さて、次はどこをどういじろうかな・・。

スポンサーサイト

コメント

オイラもやってみましたが

死んだ回数 1756

(・_・)エッ....?4倍ぐらいありましたよwこれてやっぱ多すぎなんでしょかw

うむw
教えてくれてありがとー!

文章、ちゃんと出来てるジャン!
おめでとう!日ごとの振り分けは
このカレンダーのデフォルト機能でいいのよね?
それ以上は【知らないんです。】
@のは、また別の機会にでも('◇')ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/21-a493adc5

