スポンサーサイト 


WKD vs 玄武 

今月の給料明細をもらったら、手取り金額が95,000円弱でした。
今月予定していたアレコレが消えていく策師でございます、まいどさんです。





さて、5月17日は空活動の日でした。
所属しているオバカLS『WKD Syndicate』にて初の四神です。

WKDで正式に空活動を開始してから初のHNMということもあり、
みんなテンション高めです。
玄武開始は10時半ころからということだったので、まずは先発隊で
色々とトリガーを狙うことに。
偵察に出ていたアイシャさんからの発見報告により、最初の獲物はZipacnaにケテーイ。

ヒーラーが少なくて忍さんが死亡→ナイトレイズで生き返るという
コント
悲しい出来事がありましたが、Zipacna撃破です。

そしてまだ時間があったので、今度はFaustを狙うことに。
Faustも無事に撃破したんですが、長いので省きます(ぉぃ

そして、いよいよ玄武です。

ワクワクドキドキですよ、もう。
玄武に勝てなきゃ他の四神に絶対勝てない・・っていう話ですしね。
WKDにとっての試金石だってことですからねぇ。



20060518144727.jpg

↑作戦会議中、SAYでバカトークが行われるのは仕様でs
人の話はきちんと聞きましょうよ、みなさん・・。

今回の作戦はというと、

1:召喚がいないので、8人でスタン回し。
2:赤/暗はガに粘着でスタンして確実に止める。
3:盾で玄武をはさみ、WSは不意玉のせて交互に入れる。
4:不意玉はリキャごとに通常攻撃にも乗せる。
5:がんばるw

この5つでした。
お互いに作戦の最終確認も終わり、【準備完了!】

トリガーを???にトレードです!








20060518145351.jpg



あれですね、印象としては『やたらと硬いデカイ亀』ですね。
























そのまんまじゃねぇか
















戦闘中はスタン回しで緊張していたのか、
不意玉をWS以外で上手に使うことが出来ず、ちと反省です。
てゆーか、みんな忍にだまし討ち入れすぎだろ・・・w

死ななくて良かったよ、ほんと。
いや、べつに死んだほうが美味しいなんておもってないですyp


黒魔導師部隊の精霊ヒャッホイとNOUKINZの地道な削りが功を奏し、
玄武の残りHPもあとわずか。

おいらの黒い脳細胞が煌きます。






ここだ! ここでやるんだ!!!!







20060518150116.jpg



Alexiaのスパイラルヘルが発動→Genbuに281ダメージ。

AlexiaはGenbuを倒した。







トドメいただきwwwww




えぇ、狙ってましたよモチロン!(邪笑)
何のために戦闘開始前から『SS撮るぜ~』と宣言していたとw
まぁ、上手い具合に敵のHPが残ったのでねw
逝けるはずだ! てゆぅか、逝け!!・・・って具合にw


撃破後にLS会話をうめる『よっしゃーー!』とか『【やったー!】』にまざって、
『トドメいただきww』という台詞があったとかなかったとか。

気になる戦利品はというと、
玄武印章、玄武盾、北極の風、武王の免罪符、土のクリスタルでした。

免罪符は希望者であるエロバーンOzwellさんがめでたくゲット。
立派なエロナイトエルナイト目指して頑張ってください^^



さて、今夜の裏ジュノも策を巡らして頑張りますかねぇ。


スポンサーサイト

コメント

エアロさん>>>そうだね!いつかエアロさんも一緒に退治に逝こう!

すごい。すごい。

亀神、撃破おめでとうございます。

いつか、一緒にやりたいものです。
いつかがくるかは、神のみぞ知るですが。
その日を夢見て、冒険していきます。

楽しかったよねw
来週はトリガー収集だけど、次の四神もヒャッホイできればいいのぅw

おちかりん(´ー`)

昨日はおちかり、あれぽん(´з`)y-~
まぁ、初亀jは死人でなくてよかったね。
WKDには経験者沢山いるから、ある程度までは楽に倒せるはず!
残りは、ジョブだねぇ・・召喚士いないのはちと痛いカモネ。
あたし召60(;´ρ`)【まってろ。】
いつになるかは神の味噌汁・・・神のみぞ知る(-。-)
  • [2006/05/18]
  • URL |
  • しょーたん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/23-2617ab3c

