スポンサーサイト 


良いタイトルが思いつかない。orz 

早いもので今年も残すところ@7ヶ月弱となりました。(ぉぃ
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はウィンダスのミッションに誘われてましたので、
参加してきました。フレの紹介による固定メンバーです。

構成は、ナ暗シ白黒赤。シじゃなくて狩人って聞いてたんですが
まぁ、聞き違いか言い間違いなのでしょう。
細かいことは気にしなーい(・∀・)

さて、19:30にル・ルデのガードに集合と言われてましたので
持参アイテムを入念にチェックしてから向かいます。

固定とは言え、原型は野良ですからね。
不手際で迷惑かけるわけにはいきませぬ。

ガードのところに行くと、フレのLeirosさんがおりました。

どうやらおいらが固定で組むことになるメンバーと知り合いのようです。

この時点で、固定メンバーの名前すら知らないという
不具合が確認されました(ノ∀`)

まぁ、いいじゃないですか。どうせこれから会うんだし。

んで、まぁ、メンバーさんと主催者さんが集まり、
PTを組んだところでお互いに自己紹介。
良い人たちばかりなようで、良かったです。
DQNな人が混ざってたらどうしようかと((((;゜Д゜)))

さて、まずはウィンダスミッション6-1と6-2です。
おいらはBCまでクリアしておりましたので、
途中まではお手伝い的な立場。

進行中は終始、賑やかに和やかに会話が弾みます。
やっぱ、こういうのって良いですね~('∇')
知らない人と協力して何かを成し遂げるっていうのw

さて、着々とミッションは進行し、6-2のBCに挑むことに。
バルガの舞台へ向かい、作戦会議を済ませる。
いざ、突入!!!!

あれくしあの顔
 「む・・印が表示されない・・」


BCマークが表示されません。



なんで??( ゚д゚)ポカーン








【えーっと・・】( ゚д゚).......








しまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!Σ(゜д゜lll)



あれくしあの顔
 「ごめん、M6が途中だからBCに入れない;」


やっちゃいましたよ。orz

早速いきなり唐突に迷惑をかけてしまいもうした・・(´;ω;`)
まぁ、5人でも死者なくクリアできたので、事なきを得ましたが(;^ω^)

その後、オズトロヤに向かい、鳥のコスプレした変態ヤグードを
しばきつつ、無事にミッションクリア!

さてさて、まだまだ続きます。
今日は一気にランク8までしてしまおうという計画です。

ウィンダスの競売で土クリを買い占めます。

↓そのときの状況(ログ抜粋)

Sabra:うあーー土クリがーーーーw
Alexia:( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、他の人のことを考えずに在庫12個を買い占めました(ノ∀`)
でも、その@余った分を無料で分けましたよ?(´・ω・`)
なので無罪放免ってことでよろしく(´∀`)b












さて、お次はM7-1です。トライマライでスライム退治。
何度か道を間違えつつも、これといった事故もなくスライムに到着。

ナイトさんがスニ切れでスライムとコウモリに絡まれて、
タコ殴りされ、そのまま勢いで戦闘に突入して、
範囲連発喰らって、全滅しましたがね(;´∀`)



立て直した@、戦術を確認。
参考までに今回の戦術を書いておくか・・。

◇構成がナ暗シ白黒赤なので、赤と黒は精霊でゴリ押し。
◇ナ暗は雑魚でTPためて、スピリッツウィズインぶち込む。
◇スライムは極力殴らない。(範囲が来るので)
◇途中でコウモリが沸いたら寝かせキープ。それでTPためる。

てことで、この戦術で行きました。
結果、果てしなく楽勝w

イベントを見終えて、報告→M7-2のオファー受けてカザムへ。

この時点で時計の針は0時半を過ぎております。
眠い目をこすりつつ、カザムの族長に話を聞いて、ウガレピへ。

呪われた鍵のNMを探し、人数分をそろえます。
戦闘中、みんなの恨みで5000overのダメ喰らって
ナイトさんが昇天するというコント事故がありましたが、
それ以外は滞りなく、全員分の鍵ゲット。

とゆぅか、もう長くて全部書くのがめんどくせ


無事にイベントを見終え、報告をして、ランク8になりました!!

この時点で深夜2時!! 眠い・・・眠すぎる・・・・。
解散後、すぐに落ちて、今朝目覚めたらすでに正午でした(ノ∀`)

さぁ、今日は何して遊ぶかなーw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/28-5d3ae0e8

