スポンサーサイト 


Bye,thank you. 

目が覚めたら昼の1時半でした。
寝過ぎて逆に頭が痛い策師でございます。

さて、今日は仕事が休みでしたので、
目覚めてからは雑事を済ませ、ログインしたのが夕方の5時過ぎ。

赤魔導士の小手クエが終わってないので
古墳の箱を探しに行ってましたが見つからず、断念。

その後、忍者装備を倉庫から送っていると、
ENMのお誘いがありまして。
行って参りました、アットワENM「猛進転進」。

20060314233759.jpg


戦闘中のSSが無いのは、撮る余裕が無かったためです(TωT)

んで、時間切れで負けちゃったんですが、
悔しいのでウルガランのENM行くか!!と
ウルガランへ各自集合。

と、そのとき。

ENMに誘ってくれたLSメン(しょーたん)が、一言。

しょーたん
 「ネットおじたんが、今日で引退するって・・。」

なにぃぃ!?

しょーたん
 「くまたんから借りてた物を返したいので預かって欲しいと・・。」

話を聞くと、ログイン時間が短いご様子。
ネットおじさんとは、おいらもかなり長い付き合いです。
そういう事情なのでENMは中止。
しょーたんは一足先に、おじさんが待ってるサンドリアへ。
おいらたちは急いでトリガーを取り、解散。
(途中でヨン様に絡まれて死んだのはナイショでs)

解散後、別鯖のフレに「ねっとさんが引退する」と
伝言したり、そのフレからの伝言を伝えたりと
動き周り、飛空挺で向かうには時間が惜しいと
サンドリアにいる倉庫キャラでログインし直して
駆けつけました。

(↓便宜上、キャラフェイスはメインのです)

あれくしあの顔
 「SSを激写すべく、倉庫で舞い戻りましたw」

ねっとさん
 「うはw」

あれくしあの顔
 「でわ、起立w こっち向いてーw」

パシャッ、とな。

最後のネットさん


最後の勇姿、、になるのかなぁ・・。
ねっとさんには色々お世話になったなぁ・・。
ジュノデビューもお手伝いしてもらったし・・。

じゅのでびゅー


ゲーム開始初日、バス商業区噴水で途方に暮れてたおいらを
拾ってくれたLSにねっとさんはおりました。
最初は戦士を育ててて、AFが片手斧だと知って
ナイトに切り替えたときのことはよく覚えてます。

おいらの初めての闇王討伐でも盾として頑張ってくれました。

3LS合同で作ったLSでデュナミスを攻略することになり、
おいらが慣れない主催の仕事に苦戦していると、
親切丁寧にアドバイスしてくれました。

LSメンで、後発の猫ナイトにも
自身の経験からの助言をして、猫ナイトが立派に育つのを
見守ってました。

SSがジュノデビューのしか残ってないのが残念。

ねっとさん
 「いつか帰ってきたら、また遊んでねw」

あれくしあの顔
 「てか、ぜっったい帰ってくるしょw」

茶化したような言い方ですが、ひねくれ者なおいらには
こういう言い方しか出来ません。orz

リアルでの成功と息災を祈ると共に、
いつかまたヴァナ・ディールの何処かで再び会えることを祈ります。

おつかれさまでした。
今まで本当にありがとう。

Good Luck!!








スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

こんにちはNecozuki(ブログ中の猫ナイト)です。

ネットさん、おつかれさまでした;;

子供団に入り、私がナイトを目指そうと決めたきっかけは戦士を上げた頃、ネットさんにメリファトで金策を教わったところに始まります。
私が絡まれればすぐにタゲを取り、ダメージを受れば回復、その仲間を守る姿勢を目にして「ネットさんのように、みんなを守れるようになりたい」と思いナイトを目指しました。そして、今でもネットさんに出会い、ナイトを選んだことを本当に良かったと思っています。

一年以上前に引退し、今では他鯖にいる私のことを覚えていてもらえ、とても嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のネットさんのご活躍とご健勝を祈りつつ、FF復帰を心待ちにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/3-41abefb7

