 


バトン二連発! 

最近、一部のフレに『ツンデレ策師』と呼ばれてる策師でございます。

あれくしあの顔
「誰がツンデレかヽ(`Д´)ノ」

と言ったところ、

e3_a.gif
「それそれw」

と返ってきました。困ったものです。

さてさて、記事の更新をさぼってお休みしていましたら
いつの間にやら、バトンが二種類も回ってきてました。
とゆうわけで、今回は表題のとおりバトンの回答2連発です。

さぁ、いってみましょー。
<バトンその1:あるあるバトン>

エアロさんから回ってきました。
設問をやったことがあるかどうかを回答するというものです。
地味に質問が多いのでメモ帳に書き取るのに苦労しました(ノ∀`)

次に回す方のためにテンプレ作っておきますw

【あるあるバトンテンプレ】
1:とんがりコーンを指にはめて食べたことある?
2:バームクーヘンをはがしたことある?
3:扇風機の前で「あ~~~~」ってしたことある?
4:ポッキーのチョコ部分だけ舐めたことある?
5:全校生徒の前でバンド演奏・・という妄想をしたことは?
6:自分の写メを撮って一番カッコ良く、可愛く写る角度を探したことある?
7:歩いてるときに余計なことを考えて、足がグキッとなったことは?
8:カップ焼きそばを作るときに、お湯入れる前にソースいれたことは?
9:自転車に乗っててペダルを踏み外し、空転したペダルが
  膝の裏にヒットしたことはある?
10:鏡を見て、カッコイイ、カワイイと思うけれど
  それは光や角度の問題で、町の中でふとガラスに映った自分を見て
  落ち込んだことはある?
11:自分の声を録音して聞いて、死にたくなったことある?
12:深夜映画をエロだと勘違いして、夜更かしして後悔したことは?
13:町の中で考え事をしていたら『周りの人に聞かれてるんじゃ?』
  ・・と思い、『聞いてんだろ?』と意味不明なテレパシーを
  送ったことはある?
14:向かってくる歩行者をかわそうとして
  フェイントの掛け合いになったことはある?
15:全部でいくつ当てはまった?
16:バトンを次に回す人を指名してね







あ~、経験バトンより少ないけど、けっこ多いねぇ。
んじゃ、回答していきますかw

  
1:とんがりコーンを指にはめて食べたことある? 
 →ある。
  あれは指にはめて食べるものでしょ?違う?w
    
2:バームクーヘンをはがしたことある?

 →ない。
  綺麗にはげるものなの?

3:扇風機の前で「あ~~~~」ってしたことある? 
 →ある。
  でも、これは端から見てると非常にアホっぽいw

4:ポッキーのチョコ部分だけ舐めたことある?

 →ない。
  チョコを舐めきった@のポッキーの運命や如何に?

5:全校生徒の前でバンド演奏・・という妄想をしたことは?
 →ない。
  そもそも楽器が弾けないw
  右手と左手を別々に動かすことが出来ないのです。
  高倉健ばりに不器用ですよ?

6:自分の写メを撮って一番カッコ良く、可愛く写る角度を探したことある?

 →ない。
  そういや女の子はどうして写真を撮る時に
  必要以上にアゴを引くのでせう? 誰か教えてww

7:歩いてるときに余計なことを考えて、足がグキッとなったことは?

 →ない。
  けど、椅子から立ち上がるときによく机のカドに
  膝をぶつけて一人で悶絶してます。

8:カップ焼きそばを作るときに、お湯入れる前にソースいれたことは?
 →ある。
  それどころか、/panicになってその状態でお湯を入れたことがあります。

9:自転車に乗っててペダルを踏み外し、空転したペダルが
  膝の裏にヒットしたことはある?

 →ない。
  友達が足でライトのスイッチ入れようとしたら
  足を前輪に巻き込まれて、そのまま前方に自転車ごと宙返りして
  派手に転んだ場面を見たことがあります。
  ネタ神の降臨【おめでとう!】

10:鏡を見て、カッコイイ、カワイイと思うけれど
  それは光や角度の問題で、町の中でふとガラスに映った自分を見て
  落ち込んだことはある?

 →ない。
  てか、これに当てはまる人はナルシスト?
  自意識過剰は毒にしかならんぜよ。

11:自分の声を録音して聞いて、死にたくなったことある?
 →ない。
  けど、カラオケを録音されたことがあって、
  それを聞かされたときはマジ赤面でしたね。
  『うーわ、こんな声で歌ってるのか~(/ω\)』とw

12:深夜映画をエロだと勘違いして、夜更かしして後悔したことは?

 →ない。深夜映画はあまり見ないです。
 
13:町の中で考え事をしていたら『周りの人に聞かれてるんじゃ?』
  ・・と思い、『聞いてんだろ?』と意味不明なテレパシーを
  送ったことはある?

 →ない。どちらかというと、『あ? 何見てんだよ?』という
  電波?なら送ったことがあります。(ノ∀`)

14:向かってくる歩行者をかわそうとして
  フェイントの掛け合いになったことはある?


 →ある。てゆぅか、しょっちゅうです。
  『やるな、おぬし・・』と謎の言葉を頭に浮かべてしまいます。

15:全部でいくつ当てはまった?
 →4個ですね~。意外と少ないかも。


16:バトンを次に回す人を指名してね。

 →『ダルメル放浪記』管理人のヴァイさんにお願いします。
  更新ネタの提供に感謝したまえ( ゚Д゚)y─┛~~








続きまして、バトン第2弾!!





<バトンその2:バトンを回した人について答えるバトン>


同じく、フレのガビンさんから回ってきました。
(※『ガビはここにいますっ』管理人。当サイトと相互リンク中w)

バトンを回してきたネタ提供者について設問に答える、というもの。

てことは、おいらはガビンさんについて答えればいいのねん。
これもテンプレ作っておくです。

【回してきた人を語るバトンテンプレ】
1:その人とはどういう関係?
2:その人のこと好きですか?
3:出会ったときの第1印象は?
4:その人はどんな性格?
5:その人とはよく連絡は取るほう?
6:その人について一言
7:次に答える人を5名お願いします。



あ、設問6はおいらが勝手に増やしましたw
じゃぁ、そういうことでいってみますかー。




1:その人とはどういう関係?
 
 →フレであり、デュナミス攻略、空活動のメンバーでもあります。
  
2:その人のこと好きですか?

 →単純に好きか嫌いかの二択しかないなら、
  当然『好き』を選びますよ~。
  嫌いな人とフレするほど、おいらは寛容じゃありませんw

3:出会ったときの第1印象は?

 →『名前の似てるタルタルがコンビで参加しましたか~。』
  すいません、ほんとこんなもんです(;´∀`)
  リアルならもっと細かい印象受けるはずですが、
  最初はチャット上での出会いでしたので・・。
  言い訳ですね、ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

4:その人はどんな性格?

 →『頑張り屋さん』だと思います。
  頑張ったことも努力したこともないおいらにとっては
  ちょっとうらやましかったり。

5:その人とはよく連絡は取るほう?

 →ログインしたときには挨拶を交わしておりまする。
  それ以外だと、お手伝いとかですかねぇ。
  もっと絡みを多くして、乱戦エキサイト天国へ
  ご招待せねばなりますまい。

6:その人について一言

 →今後ともよろしく頼むです<(_ _)>
  ヒマそうにしてたら拉致してくださいねw

7:次に答える人を5名お願いします。

 →5人もいないんです・・。orz
  3人で勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ
  てことで、以下の3名はきっちり答えて次に回すこと!w

  ◇『ダルメル放浪記』管理人のヴァイさん
  ◇『絶頂~楽鯖エアロの記録』管理人のエアロさん
  ◇『かぺしょーたんのお部屋』管理人のカペタ&ショータン





あー、疲れたw
疲れたけどバトンは楽しいっすね~。
んでわ、今日はこのへんで。

コメント

ありがとですっ♪

なんかハズい内容のバトンを回してしまってスミマセンσ(^_^;)
FFフレの第一印象って難しいですよねぃwww
最近はリアルの都合で活動時間が少なくなってるんで、あまり
一緒に遊べてませんが(; ̄ー ̄A チャンスを見つけて一緒に
楽しく過ごしましょ~w
こちらこそ、これからもヨロシクですっ♪

確かに受け取った!が、しかしだれにバトンしよ・・・
  • [2006/06/04]
  • URL |
  • かぺた&しょーたん
  • [ 編集 ]

バトン答えていただいてありがとうです^^
設問が多いのは気のせいです. (* ̄- ̄)y─┛~~.

バトンたしかに受けました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/31-3878c54c

