スポンサーサイト 


何がなにやら・・。 

バトンの回答を終えた@にログイン。
LSは身内でヌルポ(ぬるいメリポ)に行っており、
空きがなさそうだったので一人で印章集めの旅に出ました。

選んだ狩場は要塞の地下。獲物はエビ。

サポ赤にしてフェローつれて行ってきましたが・・・。
フェローが3戦目で呆気なく昇天(ノ∀`)
耐えろ( ゚Д゚)y─┛~~ と言い聞かせたのですがね。
KONJYOとKIAIがまだ足りないようです。

さて、1時間ほど狩り続け、神印章1つをゲットしたところで
ビシージが始まりそうだとLSでお話が。

ネタのために参加してみようと早速デジョンして
サポを着替えてPTに入れてもらいました。

初めてのビシージです。ドキが胸胸しましたねー。
待っている間は、うちの団長がてきとーに知り合いを
拉致して作成したアラでの会話に花が咲きました。

んで、ネタ作りのためにSSを激写。

20060604151606.jpg

↑空中に座ってます。足の力で体を支えてるのです。
 胡坐かいてたらオ○ムの人みたいですね。ガルカじゃなくて良かった・・。




20060604151640.jpg

↑ケツに街灯のトンガリが刺さってますね。
 痔になること確定です。(ノ∀`)



んで、バカトークをすることおよそ30分。




マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!




あれくしあの顔
「キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!」

やってきました、トカゲの軍団が!


いざ出陣!!!!
・・・と、意気込んだのはいいのですが。














重くて何が何だかわかりません。














重い、重いとうわさには聞いていたのですが、
まさかこれほどとは・・・。((((;゜Д゜)))

□eはこれの対策を本気で練ってもらいたいですねぇ。
マクロ動かないし、手動でやっても反映が遅すぎる。
よく死ななかったもんだ・・・。

で、狭いところでは身動きが取れない状態だったので、
広場のほうへ行ってみました。

ワイバーンがいっぱいいます!!
タゲってHPゲージ見てみると、画面には映らないのですが
戦闘中の模様。
これわ参戦しなくては!!と武器を構えてワイバーンの前に躍り出ます。







20060604152525.jpg



重くて何をしてるのか何をされてるのかも判らなかったのですが

しっかりSSは激写してました。
いや、ほら、記念にね。今度はいつ参加できるか判らんし。

そんなこんなで、気がついたらトカゲの王国は撤退。
見事に勝利したわけですが・・勝利条件がサッパリです┐(´∀`)┌

経験値700と戦績1100ほどを頂きました。
今度はアサルトにも行きたいです。誰か拉致ってくd





スポンサーサイト

コメント

重いですなぁ…、たるな自分はBCGに参加して殴ってると、いつの間にか死んでますorz TVチャンネル回したり、携帯サイト見て回ったり、おばかなShしたりすると、待ち時間もなかなか楽しめますよ(´―`)
  • [2006/06/05]
  • URL |
  • 垢過ぎるタル
  • [ 編集 ]

待ち時間が長すぎるよねーw
むしろこっちから攻めていくっていうイベントを
実装してくれないかなw

重いのは辛いよねw何やってるのか┐(´ー`)┌
あの待ち時間無ければ、と思ってるのはオイラだけ
かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/32-9fe9430a

