スポンサーサイト 


どっち派バトン 

さてさて。
またもやフレのガビンさんからバトンが回ってきました(´ω`)

今度は『どっち派バトン』なる代物。二者択一で回答していけと。

てことで、テンプレ。

【どっち派バトン】
Q1.黒or白
Q2.夏or冬
Q3.甘党or辛党
Q4.綺麗or可愛い
Q5.和食or洋食
Q6.チョコorバニラ
Q7.走るor泳ぐ
Q8.数学or国語
Q9.朝or夜
Q10.犬or猫
Q11.夢or現実
Q13.はしorフォーク
Q14.楽器or合唱
Q15.バトンを回す6名

さーて、いっちょうKIAIを入れて回答してくかーw
【どっち派バトン~策師の回答】

Q1.黒or白

A1:もちろん黒! 私服、私物は圧倒的に黒が多い!ww
  てか、モノクロ系統でほぼ統一されております。
  スキーウェアとかは上着が黒で下は赤、っていう
  組み合わせが好きです。

Q2.夏or冬

A2:北国育ちなので、冬が大好きです。
  寒いのと暑いのだと、暑いほうが苦手(;´Д`)
  寒いのは我慢できるけど、暑いのは何しても暑いw

Q3.甘党or辛党

A3:どっちかというと甘党ですねー。
  甘すぎるのはちょっと遠慮しますがw
  チョコは好きですので、ぜひ贈ってください。

Q4.綺麗or可愛い

A4: うーん・・・どっちだろw
  可愛い系が良いかな、うんw
  あ、女の好みの話だよね? ね?w

Q5.和食or洋食

A5:一日に一度は味噌汁を飲まないと落ち着きませんので
  和食派だと思いまする~。
  でも、納豆と漬物は大嫌いですヽ(`Д´)ノ

Q6.チョコorバニラ

A6:チョコでーすw
  アイスクリームもチョコのほうが好きw

Q7.走るor泳ぐ

A7:どっちもそれなりにいけますが、
  あえて選ぶなら、泳ぐ方?w
  いや、泳ぐっていうか、波に揺られながら浮いてるのが好きw


Q8.数学or国語

A8:国語のほうが好きです。
  小学校~高校卒業までの間、算数と数学の成績は
  5段階評価で常に『2』でした(ノ∀`)
  その代わり、英・国・社は常に『4or5』でしたw
 
Q9.朝or夜

A8:低血圧なので、朝も夜もきついかな^^;
  昔、会社の健康診断で血圧測定したときに
  上が94、下が59っていう数値を記録したことがあって
  測定した医者に、
  『医者に診てもらったほうが良いよ?』
  ・・って言われました。
  あんた医者じゃないのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間ほど(ry

Q10.犬or猫

A10:どっちも大好きです~w
   FFだとタルタルよりもミスラが好きです(/ω\)
   リアルでは昔、犬を飼っておりました。

Q11.夢or現実

A11:『夢を求めるならば孤独すら恐れやしないよね』って
   歌詞がありまして、その歌が大好きです。
   夢は見るものじゃなくて叶えるものですよ(´ω`)b
   どっちかといえば、夢想家。でも、ややリアリストw

Q13.はしorフォーク

A13:ハシですねー。
   フォークでカップヌードルは食べれません。

Q14.楽器or合唱

A14:指先がヤバいくらい不器用なので、合唱派ということでw
   カラオケは大好きですよーw


Q15.バトンを回す6名

A15:すいません、こないだ3名に回したら
   うちの1名から『オレが回す人を残しておけ』と
   言われたので、今回は1名にのみ回しますw
  
  ◆『ダルメル放浪記』管理人ヴァイ氏

  回答お願いしますねーw
  (※やりたい人は勝手に回答して回してくだされw)



てか、Q12の項目が抜けてるんですが、仕様なのかな?
コピペしたテンプレの時点で抜けてるんだが・・。


Q12追加しますねw勝手にw

【 Q12:メイド服orチャイナドレス 】

これでお願いしますwwwww
おいらは断然チャイナドレスです!!(力説)
スリット最高!(爆)


スポンサーサイト

コメント

りくちゅさん
→朝はきついよね;; 月曜日の朝なんか特に最悪です・・。

ガビさん
→匂いと味が嫌いなんですよ、納豆と漬物。
 昔、食べて吐き戻した経験があるので食わず嫌いでわないw

まいどぉ♪

回答ありがとですっ♪ そうそう、ボクももらった時点で設問が
足りなくて「(・・。)ん?」っと思ってたんだったw
まぁ、補完してテキトーに広まってくださいwww
そーかーぁ、アレさん、納豆ダメなんか・・・( ̄ー ̄)

低血圧ナカーマ

漏れのも朝はダメぽ
上100、下50なんときもあったな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/34-5f584a7f

