スポンサーサイト 


PS2が。 

今日の午前中は、お部屋の片隅に積んであった古本を処分するべく
お出かけしておりました。

40冊くらいかな。全部買い取りしてくれまして。
売却総額3900円ほど。ほんのちょっぴり懐が暖かくw

んで、そのまま家電製品のお店へ。
目的は我が家のPS2の機嫌を直すためのアイテム捜索。

いや、単にディスククリーンナップするディスクを
買いに行っただけなんですがね。
んで、家電屋さんに到着。

目的のブツを探してみると色々と種類があるようです。
その中のひとつ、1480円(税込)をゲット。
ちゃんとDVDゲーム機器対応っていうのを確認w

さて、目的は果たした。
帰るかなーと思いましたが、家電屋に来るのがちょっと久々だったので
ぶらぶらと店内を物色することに。

とりあえず新作ゲームのコーナーをば・・。







んで。








結局。








買っちゃいました、『.hack//G.U.』(ノ∀`)


このシリーズ好きなんですよねぇ。
まぁ、中古で購入したんですがね、今回は。

で、意気揚々と帰宅し、PS2にクリーンナップディスクをセット。




ギュイ~~~~ン・・ガリガリガリガリ・・・。



なかなか盛大に不吉な音がします((((;゜Д゜)))
しばらく放置してからディスクを抜き取り、
買ってきた.hackをセット。



















読み込んだ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*











てことで、原因は単なる読み込みレンズの汚れでしたとさ(ノ∀`)
きっとヤニだらけだったに違いない・・orz
スポンサーサイト

コメント

見たw

っつーかオズがコメントした時点で知ってたけどw
ハゲワロスw

ちょwwwwwこのフラッシュ、ハゲワロスwwwww
てゆーか、記事に対するコメントしてくれーwwwwwww

直るお

連続ヒートラン状態でも
DVDクリーナーかければ直るお
(`(゜∀゜)∩

↑ぷwワロタw
うちのケンシロウは3回くらいしか勝ちません(;´д⊂)

http://29g.net/html/090901.php
これ、どうしても見てほしくて( ´_ゝ`)
  • [2006/06/12]
  • URL |
  • おずうぇるこ
  • [ 編集 ]

ネタバレ禁止でお願いしますwww

なぜか既にクリア済!【やったー】
トライエッジはいったい何者なんでしょうかねぇ…。
  • [2006/06/11]
  • URL |
  • 墨樽Mimir
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/35-fcd225d8

