 


無題 

ワールドカップをさっきまで見てました。
日本、負けちゃいましたね~(;´Д`)

1点を返されてから、動きが悪くなったと思ったのは
おいらだけですかねぇ?
集中力が切れちゃったように思えたんだけど・・。
集中力といえば。

とある本で読んだのですが、人間の集中力の持続時間ってのは
平均すると2時間弱だそうです。
個人差あるみたいですが、平均値だとそうなると。

てゆーかね、うん、一言だけ物申すんだけど。



















2時間びっちり集中なんか出来るか!!



















誰に向かってキレてるんだか判りませんね。
いや、単なる心の叫びですよ?(´・ω・`)
魂のシャウトと言い換えても良いです。
おいらの魂にはこういう叫びがイパーイあるとかないとか。




うん、眠いから続きは後日改めて。

コメント

しうちうりぉく

1時間でも集中した試しの無い、漏れが2ゲト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/36-a7309936

