 


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

疲れているのか、最近は休日になると昼近くまで寝てしまいます。
貴重な休みなのにもったいないとは思うものの、睡眠の心地よさには
勝てるわけもなく甘んじて眠ってしまう策師でございます(ノ∀`)
さて、昨夜はウィンダスミッション9-2に参加。
固定メンバーで進めてきたこの行事もいよいよ終わりです。

固定のはずがシーフさんがログイン確認とれず、
仕方なく5人で挑むことに。ナ暗(おいら)赤白黒です。

さくさくとミッションを進め、いよいよBC突入。

アジマル兄さんカッチョエェ~(*´Д`)
名前の由来はアルマジロらしいでs

んで、BC突入前に倒す順番とかを確認。
前半と後半に分かれているようで、前半はカカシ4匹。
後半はアジマル参戦してマンティコアとワイバーンです。

カカシの撃破順番
バトン>コイン>ソード>カップ。ジョブ忘れました(ノ∀`)

相手がそれほど強くなかったので難なく撃破。
イベントをはさんで、後半戦スタート!

おいらたちは最初にワイバーンを倒して、
その間はマンティをマラソンするという作戦だったのですが。





Alexiaは、スパイラルヘルの構え。
Alexiaは、スパイラルヘルを実行。
→Tatzlwurmに、1275ダメージ。





・・・などと4桁ダメ叩き込んで脳汁出してたら





















アジドマルジドが戦闘不能になったため退出します。






















(ノ∀`)









反省、反省。

その後、マンティ>ワイバーンの順番でやり直して、BC突破。
赤さんがマンティ撃破後、ワイバーンに殺されてしまいましたがね(´;ω;`)


その後、天の塔へ向かいイベントをじっくり堪能(*'-')

三国ミッションコンプリートです^^
そしてそして、ついに念願のこのSSを激写する時が!!





























20060617122509.jpg


















感涙(´;ω;`)

長かった・・。
いや、もう、モグに入るたびにニヤニヤする自分が
容易に想像できるのがこわいっすwwww

さぁ、次はジラMとプロMクリアーするぞー!

コメント

かぺたん→ありがとう!手伝えることあったら拉致ってねw

Pさん→いまバス戦績効果が付いてるんだけど、バスに帰るのでOKなのだww

でもさでもさ

これ、戦績アップの効果あるんだけど、所属国以外のを飾ってると打ち消しあうらしいおw(自分はそれでしまったw)

おめっとう!
おいらもみっそんやらねばー;;

ありがとーw
もう脳汁垂れ流しまくりですおwww
エアロさんも頑張るダス!!

3国ミッションおめでとうございます!!
おお、国旗が3つ!!
かっちょええ。
これだけでも、脳汁がとまらなそうですねw
なにはともあれ、おめでとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/37-52eb3428

