スポンサーサイト 


ソロで逝ける? 

楽鯖ブロガーの集いに参加してみたい策師です。
まいどさまです( ̄ー ̄)

さて、今日はお昼頃にログイン。
昨日に引き続き古墳のコッファー探しです。
これを終わらせないと、忍者の小手クエが発生しない罠・・。

護衛クエの入り口から入り、一通り見て回るも発見できず。
これはもしや、地下にわいてるのか・・?
と、中央の穴に落ちようとスイッチ操作を試みましたが

あれくしあの顔
 「ソロだと閉じ込められるのね・・」

驚愕の事実がおいらを打ちのめします。orz
現実はいつも厳しいのです。

LSに救援要請すると、サンドリアで革スキル上げしてた
かぺたんが

かぺたん
 「しゃあない、おいらがスイッチやってあげよう。」

と名乗り出てくれました。
わざわざサンドから来てくれてありが㌧。

目論見通り、中央の穴から落下成功。
スニをかけ忘れそうだったのはここだけの話です。

旅団本片手にPOP地点を見てみると・・

あれくしあの顔
 「Treasure Coffer見つけました! 1:拉致 2:監禁 3:拷問」

だんちょ
 「4:壊す」

物騒な台詞を吐く団長を爽やかにスルーし、


こふんこっふぁー



あれくしあの顔
 「古びた小手ゲットォォオオォォォォオォオオオォ!!!!!!」

ほんと、皆様のおかげで取れました。
ありがとうございます(つω`)

さて、さくさくとイベントをこなし、
@は闇の炎を倒すだけ。

あれくしあの顔
 「ソロで行けるかな~?」

かぺたん
 「おいら、赤ソロで倒したよ~」

行けるのか。ならば行ってみるか。
ソロ暗黒で!!

サポ忍に設定し、呪符Dをもらい、いざズヴァール城へ!


いざ、やみのほのおへ




対決 闇の炎




負けました。闇の炎は強かったです


えぇ、そりゃあもう、見事な散り方でしたよ。
ダブルアタック連発され、セミの張り替え中断されまくり・・。

あれくしあの顔
 「やべぇ・・死ぬ・・呪符D、、、、、、あ」

Alexiaは Dark Sparkに倒された・・。

アイテム欄開いた瞬間に、ちにました。orz

あれくしあの顔
 「だんちょ、ちんだw」

だんちょ
 「え?」

あれくしあの顔
 「闇の炎に殺されましたw」

だんちょ
 「うはww」

あれくしあの顔
 「【リレイズ】【知らないんです。】」

だんちょ
 「【助けはいりますか?】」

えぇ、もう最強にレイズ3が欲しいお年頃です。

だんちょ
 「じゃ、踏みに行きますwww」

踏むんかい。(TωT)

団長の到着まで、一人寂しく死体ゴッコに興じてると


デーモンさんの会議


デーモンさんがおいらの死体をどうするか会議しておりました。
食べても美味しくないですよ?
むしろ、共食い?(ノ∀`)

10分ほどして、団長が到着。


ふまれてます


だんちょ
 「ふみふみ。」

あれくしあの顔
 「キャーーー」

だんちょ
 「よし!」

何が『よし!』なんだと突っ込みたい
デーモンにも踏まれてますね、頭を。

その後、レイズ3をもらい、衰弱治るのを待ってから
団長にそのままお手伝いしてもらい、闇の炎にリベンジ。
回復できる人がいると、さすがに楽でした。
危なげなくあっさり撃破完了。

教訓:『ソロで挑むときは回復手段を用意しませう。』

えぇ、ハイポもジュースも持ってなかったんですよ・・。


スポンサーサイト

コメント

ウホ! イィ死体!

踏まないか

くそーおいしいなあ・・・
漏れがFFできん間にこんな事件がおきとるとは・・・

みなさま、ご来訪ありがとうございます^^

キャラ画像が違うですか・・。
うーむw
今度、ヒマを見つけて修正します^^;

気になったのだが

オイラの髪の色違う(´・ω・`)9

おめでとですー&足跡

そのLvになるまで古墳のスイッチの仕組み知らなかったんかい!
とツッコミは、おいといて、AF手ゲットおめでとうございます~。ヽ(´ー`)ノ
  • [2006/03/16]
  • URL |
  • とおりすがりのエル戦士
  • [ 編集 ]

ワロスwwwwww死にっぷり、踏まれっぷり共にステキ(*´д`*)

同じく、闇の炎モソロで突貫してきますた!w
フェローと一緒にボコるハズがリキャ㊥な不具合発生o~rz
がしかし【ダルメルステーキ】にコンガリ焼かれることなくノーダメで撃破ですたw蝉偉大www(ノ∀`)
  • [2006/03/16]
  • URL |
  • ダルメルモソクサポ内藤
  • [ 編集 ]

ご来訪ありがとです^^

死体を踏んでからレイズは
いつの頃からか子供団の儀式となっております。

むしろ、死んだら踏まれておきt(ry

色付きの文字
こんにちわーw
フレリストでURL見てきちゃいましたww(/ω\)
だんちょ ぐっじょ(≧∇≦)b (コラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/4-dc441142

