スポンサーサイト 


約2年ぶりw 

今日は37度ちょいの微熱にやられながら仕事してきました。
吐き気もあったんですが、営業スマイルをキープして
何とか乗り切りました・・。
てゆーか、職員が局長含めて3人しかいないので、
風邪を引いても休めないという悪魔のような職場環境です。

おいらが急にヴァナに現れなくなったら
過労で倒れたと考えてください○| ̄|_
さてさて。

仕事が終わる頃には体調も復帰していたので、
帰宅後、食事と入浴を済ませてからログイン。
LSリストを見ますと、『絶頂』管理人のエアロさんが
戦士Lv33で希望を出しております。




【えーっと・・】






拉致!!(σ´∀`)σ







あれくしあの顔「エアロさん!【白魔道士】Lv32【いりませんか?】」

h2_a.gif「【はい。お願いします。】」

あれくしあの顔「さそってけろーw」




拉致とか考えておきながら、リダは人にやってもらうのでs



んで、ちょうどLSメンの みつさんジュリアさんとみつさんも獣使いLv32で希望だしていたので拉致。

さくさくとメンバーが集まります。
戦獣シ黒白詩という構成になりました。

んで、クロウラーの巣へ。
武器スキルの関係で連携なしという方向でした。
黒さんは退屈だったかもしれない(ノ∀`)

んで、何戦かやったところ、釣りのシーフさんがHP黄色で戻ってきます。
どうやら遠くの芋虫を釣って帰ってきたご様子。
みつさんが迎え挑発で中継して拠点へ持ってきたんですが・・・


Worker Crawlerの攻撃。クリティカル!
ジュリアさんとみつさんに、134ダメージ。

Worker Crawlerの攻撃→
ジュリアさんとみつさんに、112ダメージ。

ジュリアさんとみつさんは、Worker Crawlerに倒された……。



あれくしあの顔「ケアル2か3で悩んでたら死んだw」



ジュリアさんとみつさん「こらーーーーw」






ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
だって、白魔道士やるの2年ぶりなんでs


その後、しっかり気を配ってやったせいなのか死亡も事故もなく
無事に2時間弱の狩りを終えることができました。
いや、安定し始めると途端に眠くなりますね

久々にLVagePTを楽しませてもらいました^^
さー、頑張ってレベル上げてテレポ覚えるぞ~!!


テレポ買い戻さないとならんけどね。orz
スポンサーサイト

コメント

エアロさん→楽しかったよねwwまた誘って下さいな^^
ミーミルさん→ツンデレは否定します!どっと吐く具はクリアしましたよ!続きが楽しみ^^

臼全開ツンデレなアレさん…ツボに入りましたよww
どっと吐く具はクリアできましたか?
FFはですね~復帰はいまんとこまだむりぽいです。
ごめんなさいなー
  • [2006/06/20]
  • URL |
  • 墨樽Mimir
  • [ 編集 ]

今日は、お疲れさまでした~。
また、機会が合えばよろしくお願いします。

追伸
個人授業、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/40-f1f7ea7e

