 


【カウンター】【恐れ】 

久々に1日に2回記事をUPです(´ω`)

書ける時に書かないとネタだけ貯まってアップアップです(ノ∀`)
てことで、今日の最新ネタをばw
ほんの思いつきで、今夜は人40BC『光る眼』に行きました。
メンバーはと言うと。


くるる(忍)h4_a.gifとラピさん(忍)e2_b.gifとモニちゃん(赤)もにちゃんと策師(赤)あれくしあの顔です。


実はおいら、赤でBC参加初めてだったりする(;´∀`)
しかも、このBCで核となるマラソン担当だし・・。

あれくしあの顔 「開始30秒で死ぬ自信がある」

e2_b.gif 「死ぬ自信いらにゃいww」


まぁ、そんなこんなで1戦目開始。
強化かけれるだけかけて、ヤグドリ飲んでいざ開幕!

あれくしあの顔 「Sobbing Eyesさんを太らせます(´ω`)<【グラビデ】>」

レジられるんじゃないかとドキドキしてたんですが、
無事に入りました。良かった・・(;^ω^)

んで、マラソンスタート。


なんか、あれですね。





































かなり簡単でしt(ノ∀`)






















いや、追いつかれないんですよ。
すれ違うときに魔法喰らうかなぁ~とか思ったんですが
普通にすれ違えて、ザコ2匹終わるまで危なげなく完遂。
こんなに簡単なものだったのか・・と驚きです。

んで、気になる戦利品ですが1戦目、2戦目はハズレでした。



e2_b.gif 「まあ、出ないよ」

確率低いし、まぁ、次のおいらの番でも出ないだろうと
思っていたのですが~・・・・

3戦目、無事に撃破 → 宝箱開ける。













Armoury Crateに、ビアワードランスが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、グラージソードが入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!




あれくしあの顔 「クジャク北ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああ!!!!!」



興奮のあまり、誤変換してます(ノ∀`)

いや、びっくりwww 
まさか出るとは思わなかった・・。

正直な話、
今年の運を使い果たした悪寒が(;゚Д゚)



しかも

















某ダルメルのように
























リアルでデスレイ喰ら(ry


(※クジャク当てた数日後、肺気胸再発で
  某ダルメルが再入院したのは一部では有名な話。
  リアルデスレイ喰らったんでは、という説が最有力)






そんなこんなで4戦終了。
クジャクは1個のみという結果でした。

引き当てたおいらが売却して分配することに。
競売が1400万だったので、
ロランベリーで1320万でバザーしてますw



誰か【買ってくれませんか?】











コメント

RMT反対

http://www.youtube.com/watch?v=cry-pIQsJ88
約束のブツd
  • [2006/07/04]
  • URL |
  • おずうぇうぇwる
  • [ 編集 ]

喜捨

喜捨に関するテキストひろっときますた。
慈悲喜捨
ttp://www.j-theravada.net/kogi/kogi5.html
『喜捨(きしゃ)』は受け取るが、『投資』はお断り
ttp://web.thn.jp/den/den_hp_pdffiles/040305.pdf
なんかややこしいですが読んで見ると面白そうですよ
  • [2006/06/30]
  • URL |
  • 墨樽Mimir
  • [ 編集 ]

あのww
エロバーン止める人いないんでつかwww
ブログテラヤバスwwww
  • [2006/06/30]
  • URL |
  • 通りすがり
  • [ 編集 ]

おおすごい!

リアルラックすごいです!
でもそこはやっぱり、ほら、皆さんが言うように、、ね♪
喜捨精神ですよ。うん(*'-')

ちょうどノーブルが買えますしね。
うんうん。

って、ダメヤメテGMツレテカナイデーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

もうだめぽ?(´・ω・`)
リアルでもいいことないかなww

まだ…

まだ6月だお、あれさん…
(ー人ー)南無南無
  • [2006/06/27]
  • URL |
  • りーちゃん
  • [ 編集 ]

喜捨って、なんか聞いたことあるような・・。
ちなみに1200万で売れましたw

おお!
くじゃくおめでとうございます。
すごい。すごい。

あれです。
なんでもあっちかこっちの教えに、喜捨というものがあるらしいです。
よくわからないですが。
カウンターを避けるには有効な手段の一つらしいです。
いや、よくわからないんですがね。
喜捨という教えがあるらry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/44-de6fc836

