 


同好の士あるいは死の同行 

どうも(´ω`)ノ
暑さに弱く、寒さに弱いダメ人間筆頭じゃねぇかと思えるくらいに
貧弱貧弱ぅ!な策師でございます。

さて、おいらは今年、実に面白いゲームを知りました。
リンク張ってるので、見た人は見ただろうし、
プレイしてる人はプレイしているでしょう。



『ひぐらしのく頃に』



本年のベストオブゲーム(※策師の脳内ランキング)に輝くこの作品。
あらすじは公式サイトとか見てくださいw

んで、先日のこと。


フレであり、裏LSメンバーでもあるオズe3_a.gifに、言葉巧みに『ひぐらし』を薦め、
体験版をDLさせることに成功!(゚∀゚)アヒャ



あれくしあの顔 「どれが事実でどれが【ウソ】かをメモしておくといいかもめw」

e3_a.gif 「うむww大学ノート5ページほどになったわいw」



(; д ) ゜  ゜


e3_a.gif 「おれこれ最初にやったとき大学のPCでさ」

あれくしあの顔 「ふむ」

e3_a.gif 「あの立ち絵が出てきたときに、後ろみたら♀二人ほどに
      ニヤつかれたから消してかえtt」
あれくしあの顔 「ワロスwwwwwww」


色々と災難もあったようですw
本人いわく。
e3_a.gif 「官能小説(ブログ記事)書いてるときはバレなかったのに」










ほら、日頃のおこな(ry





まぁ、とにかく。
同好の士が増えるのはいいことです。
おいらはすでに現在発表されているシナリオ全てを
読破した@なのだけれど、今度は違う見方で再プレイ中。

なので、お互いにあーでもない、こーでもないと
謎について話し合えるってのはすごい嬉しいww
ミステリ好きなら判る感覚かな?w

てことで、今日の戯言おしまい。
















ってか、未プレイの人が見ても面白くない記事だと思ったので、
あらすじをちょっとだけw

=========================================================

昭和58年初夏。

例年よりも暑さの訪れの早い今年の6月は、
昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱を楽しませてくれた。

××県鹿骨市。県境にある寒村、雛見沢村
人口2千に満たないこの村でそれは毎年起こる。






雛見沢村連続怪死事件(1979年~1983年)






毎年6月の決まった日に、1人がに、1人がえる怪奇。

巨大ダム計画を巡る闘争から紡がれるの連鎖。

昭和中期に隠蔽された怪事件が、蘇る。

陰謀か。偶然か。それとも祟りか。



いるはずの人間が、いない。
いないはずの人間が、いる。

昨夜出会った人間が、生きていない。
そして今いる人間が、生きていない。

惨劇は不可避か。屈する他ないのか。

でも屈するな。

君にしか、立ち向かえない。


連続殺人ノベル『ひぐらしのく頃に』



選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベル。

恐れるか。委ねるか。立ち向かうか。楽しみ方はあなた次第。

=========================================================

はい!
ってことで、興味がある人は迷わず買いましょう!ww


コメント

サラさん!
気になったら即ゲットしてプレイするですよ!
一緒にひぐらしトークしよう!ww

気になるー

おおーこういうの面白そう。
すごく気になる。
古手 梨花がタイプやわ(ぁ

昨日届いたゼノサーガ EP3が終わったら、体験版からでもやってみようかな。

あー。
FFは・・・その合間にでもヽ(´ー`)ノ

最近は鯖落ちしてないよ?
てか、九州出張多すぎwww
そのうち九州支社に転勤とか辞令くるんじゃ?ww

関係ないけど

鯖あぼーんしてなかった(・ω・`)?
それともひとつ、来週から2週間九州出張ケテーイです。
FFがどんどん遠くなるリクスです。('A`)
  • [2006/07/06]
  • URL |
  • りーちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/45-3a1cc2bd

