スポンサーサイト 


Until Death do as Part. 

本屋に行ったんですが、その場の勢いで
ジョジョの奇妙な冒険文庫版第1部を買ってきちゃいました。

『おれは人間をやめるぞっ! ジョジョーーッ!!』

この台詞をマクロで使おうかと目論む策師でございます。
皆様まいどさまです(´ω`)ノ

さて。
昨日、7月7日は世間で言うところの七夕祭。
一年に一度だけ、織姫と彦星が逢瀬を許された夜ですね。
夜は曇りで星なんて見えませんでしたが(´_ゝ`)
まぁ、下界の人間たちの目を気にせず
織姫と彦星は過ごせたのではないかと(´ω`)

それにあやかったのか、何なのか。
我がフレであるオズe3_a.gifが昨夜、ヴァナ結婚式を挙げました!

今回の記事は、その模様を載せたいと思います^^
参加できなかった人々、これ読んで祝ってあげてねw

お相手はLSメン(なのかな?)の人。

21時からの挙式だったので、8時半ごろにインしてサンドリアへ。
参加者の集合場所であるドラギーユ城前に行きますと、
すでに皆様集合済みでした。

専用のLSをつけて参加者同士でPTを組みます。
和やかにトークしておりますと打ち合わせが終わったのか
新郎がLS会話にちょっと参戦。

e3_a.gif 「すまねーwサブリメンwwwサブリガでの式はダメらしいwww」

ヴァイさん 「うはwwwwマイソウルwwwwwww」

e3_a.gif 「二次会に備えてサブリガ暖めていてくれwwww」


やはり厳正なる結婚の儀のため、露出は控えて欲しいと
GMからのお達しがあったようでs(ノ∀`)


時間が迫ってきたので会場である中庭へ移動。

噴水付近で左右一列に分かれて並んでおりますと
バーミリ着込んだGMが登場!




20060708143138.jpg


GMが宣言します。


本日、ここに我らが集いしは神聖なる
e3_a.gifhh4_b.gifの結婚の儀を見届けるためである。
異議ある者はこの場を立ち去られよ。


と、ここで打ち合わせたかのようにPT会話でツッコミがw


hh3_a.gif まともな結婚式に異議!www



そして遅れてきた参加者がサブリガで中庭に登場www



ヴァイさん 「ふぁんちゃんパンツwwwwww」
e2_b.gif 「ちょwwwみんなてっきりこんなかっこうかtwwww」
t3_b.gif 「ふぁんさん【サブリガ】やばいってww」
e2_b.gif 「みんあ【サブリガ】でくるっていったじゃんかw!!!」


そんなPT内部のバカトークを余所に、GMは粛々と式を進行w


〔+〕<新郎、新婦。参られよ。



20060708144636.jpg







Ale060707210807a.jpg





GM登場時から、BGMが『プレリュード』に変わっており、
まるでリアルでの結婚式のような雰囲気です。

GMが誓いの言葉を新郎新婦に求めます。

そして、

〔+〕<たとえ刀折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬことを誓うか?


e2_b.gif 「ちょっとまったぁぁぁあ( ゜д゜)ノ」



このツッコミにみんな、某映画のあのシーンを思い出して大爆笑wwww




新郎新婦のマジメな態度とは裏腹に、
参加者は終始バカトークしながら式を楽しんでましたwww

指輪交換も無事に終わり、新郎から挨拶が。



e3_a.gif 「GMからありがたい言葉言えと言われたのでちと喋りますw」
あれくしあの顔 「そこで放送禁止用語連発だ!(まて」
hh3_a.gif 「新郎がいきなり監獄にw」
あれくしあの顔 「新居が監獄www」
ヴァイさん 「wwwwwww」

そんなトークがあったとは知らず、新郎オズが話し始めました。






e3_a.gif 「自分はもう4年くらい前かなぁ。そのくらいから始めて
    (中略)
    FFくそwwwとか、田中シネwwwwwとか色々あるかもだが」


ヲイィ!?
それ言っちゃっていいのかー!?
・・・と驚いていたら







〔+〕はe3_a.gifにうなずいた。











あれくしあの顔 「GMうなずいたwwww田中氏ねにうなずいたwwwwww」
ヴァイさん 「wwwwwwwwwww」




GMも田中には煮え湯を飲まされているのか!?wwwww
衝撃の事実が発覚ですwwwwwwww

オズの挨拶終了後、みんなでGMを交えて記念撮影。



20060708151232.jpg



↑なんかゴチャゴチャしてて見にくいSSですが(´;ω;`)
中央で白い装備で座っているのが新郎新婦です^^



さらにもう1枚。


20060708151355.jpg


幸せイパーイな二人と、ノリが良いGMの3名を激写しときましたw

(※新郎へ放たれた「女装とサブリガは控えめにww」という
  参加者の言葉にGMが、『女装にサブリガ・・多趣味であるな。』と
  ツッコミを入れるというシーンがありましたwww)






挙式終了後は二次会として、サンドリア国内全域を利用した
鬼ごっこで【エキサイト】ヽ(`Д´)ノ

トラップが渦巻く非常に腹黒い熱いゲームでしたw
(文章だと臨場感が伝えきれないので割愛しますw)


鬼ごっこの締めくくりは、全員で花火連発して彩りを添えました^^

しかし、あれですね。
人の結婚式みてると、自分も結婚したくなってきますね(ノ∀`)
だれかおいらのところに嫁に来wなwいwかwwwww(ぉぃww

お二人とも末永く幸せにねー!!!
それこそ今回のタイトルどおり『死が二人を分かつまで』ww








































最後にオマケ。



















20060708152432.jpg





おいらの周りのエルはこんなのばっかし(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

式行きたかったなぁw(残業で行けなくて^^;)
オズさんおめでとんw
アレさんは、なんだね・・・サブリメンをお嫁にもらう事になるのでしょうか?w
遅れて来たファンチャ、おいしいとこもって行ったねwww

P:GMさん○○お持ち帰りしないんですか?モルディオンに?
(+):本当か!?
(+):初めて会った時から弟子にしたいと思っていた。
○○:ちょwww

と言う会話もあったとかなかったとか(・◇・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/46-fb0045ba

